「ほっ」と。キャンペーン
ミッドランドスクエア 第一弾!02
名古屋へ行ってきました!

名古屋駅前に,デーンとそびえ立つ「ミッドランドスクエア」
ここの広告の仕事をしました。
c0117985_11181359.jpg





c0117985_1119413.jpg
ワクワクしながら近づいていくと、
OH!早速、発見!
一気に、気持ちが引き締まってきました。



c0117985_11193081.jpg
ビルの中に足を踏み入れると、
中央にバーンと巨大な垂れ幕が!
さらに血液が速度を増して,カラダの中を流れてる感覚に〜

c0117985_1119532.jpg
館内をぐるぐる巡ると、所々にイラストを発見!
興奮度、UP!!!のひとときでした!











5/10日曜日まで。
お近くに行った際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね〜
[PR]
by 7miele | 2009-04-27 11:40 | works | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/11414409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kosococo.妹 at 2009-04-28 10:24 x
うわ~!ステキ~~~~♪
感動!!!!
自分の作品が大きな空間に飾られるなんて、うらやまし~!!!
Commented by 湘南くじら館 池田 at 2009-04-29 11:59 x
一昨日は当ギャラリーにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

軽やかで音楽が聴こえてくるよな素敵な作品の数々ですね。
楽しませていただきました。

ショップのコーナーも楽しみにしております。
Commented by 7miele at 2009-04-29 20:37
kosococo.妹さま、湘南くじら館さま、ありがとうございまーす!
<< ROTARY 5月号 ミッドランドスクエア 第一弾 >>