イラスト展  「しろくまは空を見上げる」
イラスト展
「しろくまは空を見上げる」
c0117985_2253193.jpg






本日,搬入が終わりました。
いよいよ明日から始まります!

02.01(月)-02.28(日)
11:30am〜18:00pm
「TOIYAA CAFE」トイヤァカフェ
茅ヶ崎市平和町5-13 SAFT湘南1F
TEL:0467-57-7315
c0117985_2381888.jpg
JR茅ヶ崎駅南口、辻堂駅南口から、
神奈中バス“辻02,辻13”系統バスで
「平和町」下車すぐ

02.06(土)17:00〜
オープニングパーティー。
ミニライブもありまーす♪

カフェから海まで歩いて10分。
のんびーりなひととき,過ごしに来てください〜♪

☆2月は日曜日がお休みです
c0117985_22455416.jpg
[PR]
by 7miele | 2010-01-31 22:58 | exhibition | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/13623425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花とねずみとごはんとおやつ at 2010-02-01 20:48
タイトル : 「しろくまは空を見上げる」 密田恵イラスト展@TOIYA..
しろい氷の国のしろくまだって、 あたかくてカラフルなところへ旅してみたいのさ。 友人、密田恵画伯(通称みっちゃん)のイラスト展が今日から開かれているので出かけてきた。 場所はギャラリーではなく、茅ヶ崎鉄砲道にあるマクロビカフェ。昨年秋からオープンしていたのだが、なかなか機会がなくてやっと入ることができた。(場所はぐるぐるdiningの真向かい) あいにくの冷たい雨だったけれど、ぽっとあたたかい店内はおいしい香りに満ちていてほっとする。うちから徒歩5分の距離だけど、こんな日は冬の旅人が宿にた...... more
<< 始まりました! イラスト展 イラスト展 「しろくまは空を見... >>