イラスト展 「しろくまは空を見上げる」
イラスト展の特別企画として、カフェとコラボしました!
ちょうど、バレンタインも間近!
「LOVEクッキー ベアーズ」
“しろくま♡くろくまのクッキー+ハートクッキー”と“しろくまカード”をセットにして発売中!
カラダに優しい素材を使ったクッキーで、
バレンタインの贈り物に、いかが〜!
数が限りがあるので、お早めに♡


c0117985_1314594.jpg












ニンジンジュースも濃厚で、美味しい!
カラダが元気になりまーす!c0117985_13143437.jpg
[PR]
by 7miele | 2010-02-09 13:19 | exhibition | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/13691929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuulei-yuki at 2010-02-11 23:41
今日はありがとうございました!
とってもステキな時間を過ごすことができました♪
しろくまちゃん達にもよろしくです ^^

また、飲みにいきましょう~ね~!
Commented by 7miele at 2010-02-12 20:59
遠いところ、はるばる来てくれてありがとう!
とてもゆったり時間過ごせて、楽しかったでーす!
<< イラスト展「しろくまは空を見上げる」 イラスト展 「しろくまは空を見... >>