イラスト展「しろくまは空を見上げる」終了!
TOIYAA CAFEでの
イラスト展、昨日無事に終了!

遠いところから、近いところから、来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!!

カフェでの展示は、
お茶や食事をしに来る人、
絵を見に来る人、
週末のライブに来る人、
目的は別でも、
いろんな方々に作品を見ていただき、良い刺激を受けました!

とても楽しい一ヶ月を過ごすことが出来ました!!!

2/27のライブ盛り上がりました〜♪
c0117985_18114057.jpg

c0117985_18122130.jpg






また、どこかで新しい作品を発表できるよう
日々、制作に励みまーす!


c0117985_1757408.jpg

c0117985_1804479.jpg

c0117985_181680.jpg
壁がまっさらになってしまった〜
[PR]
by 7miele | 2010-03-01 18:20 | exhibition | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/13847399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobitoku at 2010-03-02 13:44 x
おつかれちゃん^^
なんかあっという間だったね。撤収するのがもったいない。
でもまた別のどこかで見られるか。制作がんばって!
楽しみにしてまーす。
Commented by 7miele at 2010-03-02 17:34
kobitokuさん、ありがとう!
さぁ、次の展示は、どうしよう〜
<< 新任教師のしごと  イラスト展「しろくまは空を見上げる」 >>