イラスト展 “Moriiro Shizuku”
おもて珈琲でのイラスト展、「Moriiro Shizuku」
第二週目です!
今週も、秋らしい穏やかな日々になりそう〜

今回、コラボレーションメニューがあります!
私の作品を観て、イメージを膨らませてくれた“ケーキ&キッシュ”

まずは、“はちみつムースタルト”
ブルーベリーソースが添えられてます。
ふんわり甘いムースと、ほんのり甘酸っぱいソースの色合いがとてもキレイ!

c0117985_10574283.jpg











c0117985_10591115.jpg
もうひとつは、キッシュ!
月替わり季節のイメージで作っているキッシュ。
今月の中身は秋らしく“キノコとれんこん”
ほんわり優しい味わいです。
タルトもキッシュも、人気急上昇中!
コーヒーや紅茶と共に、じっくり味わいにきてね〜









c0117985_11142818.jpgc0117985_11132075.jpgそして、オリジナルグッズも
作りました〜!
[PR]
by 7miele | 2010-11-08 11:25 | exhibition | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/15421827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花とねずみとごはんとおやつ at 2010-11-08 12:57
タイトル : はちみつ味のタルトには
森色のソースがかかっている。 密田恵さんの個展@おもて珈琲「moriiro shizuku」、大好評のうちに第一週を終了。 店主が展示されている絵のイメージから作った新作ケーキの「はちみつムースタルト」も大人気。 ふんわり優しいはちみつ味のムースがあっさりタルトに流し込んであって、きれいな秋の紫、ブリーベリーとフルーツのソースが添えてある。 下世話な例えをすると、上品で繊細な「クールン」。 のっかってくるお皿も、密田画伯の作なのだ。不肖、私が譲り受けて大事に使っているものを、今回の個展期間中...... more
Commented by omote at 2010-11-09 00:40 x
密田さん、まずは一週間、ご苦労様でした。
一週間あっという間に過ぎましたね。ここからはじわじわ、密田画伯に迫りたいと思います。(笑)
キッシュの写真、背景がなんだか新鮮。あんな風に見えているのですね~  
Commented by 7miele at 2010-11-09 20:17
omoteさま、充実、怒濤の一週間目でしたね!
今週からは、落ち着いて観られると思いますので、
ゆるりとじんわりお待ちしています。
迫力のホールのキッシュ、目がくぎ付けです。
また、食べに伺いまーす!
<< イラスト展 “Moriiro ... 白鳩vol.08 >>