イラスト展 “Moriiro Shizuku”
今週も良いお天気が続き、
このまましばらくは,晴れと曇りベースの日々になりそう〜

おもて珈琲から、茅ヶ崎の海まで、ゆっくり歩いて30分。海近く行くバスもありまーす!
海岸からは左手に江の島、右手にえぼし岩が見え、
波があっても無くても、サーファーがいるいる〜!
空気が澄んでいる時は富士山や、海の向こうに大島も見えます。


c0117985_19502183.jpg


















海の後は、おもて珈琲で一息〜c0117985_2013831.jpg
[PR]
by 7miele | 2010-11-12 20:05 | exhibition | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/15445141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuulei-yuki at 2010-11-14 16:41
こんにちは!
23日の勤労感謝の日にお邪魔しようかなって思ってます。
legumiさん、いるかな?
もし、お時間合えばカンパイしましょう~♪
Commented by 7miele at 2010-11-14 20:29
yukiさん、こんにちは!
お待ちしてまーす!
<< イラスト展 “Moriiro ... イラスト展 “Moriiro ... >>