イラスト展「Moriiro Shizuku」
葉っぱがちょうど赤や黄色に染まり、
樹々が葉を落とし、冬支度の準備始まる11月。

樹を描くことがとても好きで、
どんどん集中して描けるモチーフのひとつ。
描くことで気分もUPしている自分に気づきます!

来ていただいた方々とお話しが出来て、とても刺激を受けました。
今後も描き続けるエネルギーをチャージしました☆

ありがとうございました!!!
c0117985_20234611.jpgc0117985_20233511.jpgc0117985_20232580.jpgc0117985_20231531.jpgc0117985_20225339.jpgc0117985_20223795.jpg




















































おもて珈琲へは、これからも、気分転換にふら〜り行っちゃいまーす♪
[PR]
by 7miele | 2010-12-04 20:29 | exhibition | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/15560410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omote at 2010-12-05 21:44 x
密田さん、ありがとうございました。
今後も、みっちゃんの樹をずっと追いかけてゆきま~す。
Commented by 7miele at 2010-12-07 20:21
omoteさま、ありがとう!
一ヶ月間、あの空間に展示できて、とてもよかった!
どんどん味わい深い森にしていく〜♪
<< 白鳩vol.09 12月号 ありがとうございました! >>