人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピックアップブロガー!
もうひとつのBlog“ことりごと2”では、
日々の感じたこと、気づいたことを、イラストと短いことばで表現してます。

そのBlogが、excite.ブログのサイト内で
“今週のピックアップブロガー”として、紹介されました!

きゃー、
自分のことを語るなんて、
どうしよう〜なんて思いつつ、
私にしては、珍しく長い〜文章が綴られてます。
ピックアップブロガー!_c0117985_10575837.jpg
by 7miele | 2010-12-08 10:58 | news | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-12-08 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7miele at 2010-12-09 10:48
鍵コメさん、ありがとうございます!
まさか自分が!の“ピックアップブロガー”
ちょっと早めの嬉しいChiristmasプレゼントになりました♪
Commented by kuulei-yuki at 2010-12-10 23:22
こんばんは!今日は久々にパソコン開けてみてみたら!
びっくり!【今週のピックアップブロガー】に!!!なんてステキな
ことなんでしょう♪ よくよくずっと見ていくとchikaさんも!

いつかはきっとお二人ともピックアップブロガーに選ばれるんじゃ
ないかって思っていましたが、やっぱり♪

ほんと、ステキなクリスマスプレゼントになりましたね!
おめでとうございます~!
Commented by 7miele at 2010-12-11 10:48
kuulei-yukiさん、ありがとうございまーす!
突然のことで、びっくりしてます。
<< 2011カレンダー 白鳩vol.09 12月号 >>