7月!
今日から7月!
2014年も後半の始まり! 夏の季節ぶんぶん〜!

いつものように、時間は動いてるはずなのに、
ますます速く動いているのかな?と錯覚してしまう日々。
この後半、何をしたいか、何をするのか???
今の時間をていねいに、過ごしていきましょ〜♪

美しい空や海や山、その季節を生きる動物や植物の風景が、
この先もずーっと続いていきますように〜
人間自身が、意識していかなきゃ!と。
ことばに出していかなきゃ!と。
c0117985_15410863.jpg
c0117985_15405473.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-07-01 15:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/22304943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白鳩 vol.53 2014年... 「はまたけ てとて」ありがとう... >>