イラストレーション展「れもん TO かもめ」終了しました!ありがとうございます!!!
3月に開催しました、イラストレーション展「れもん TO かもめ

無事に終了しました!
心地よい1ヶ月を過ごすことができました♪

様々な場所から展示を観に来てくださった方、
珈琲を飲みに、ふらりとお店に来て観てくださった方
皆さま、ありがとうございました!!!

春を迎える時間ともに、気持ちがアップしていく元気になる色、
レモン色を中心に黄色系の色合いで制作しました。
私自身も黄色を使っていると、気分が上がっていくのを感じています。
この展示を観て、春の始まりを感じてくだされば、嬉しいです。
珈琲を飲みつつ見てくださる皆さんの表情や感想のコメントに、ポッと温かな気持ちを感じ、今もじーんと余韻が続いています♪

おもて珈琲のナツコさん、怒涛の一ヶ月だったかな。
レモンコラボでレモンのパウンドケーキを焼いてくれました!
何本焼いたのかしら?と思うくらい、たくさんの人がオーダーしてました♪
ゆったりできる時間が過ごせるお店です!
6年ぶりのおもて珈琲での展示、ありがとうございました♪

昨日は1日ぼーっとしてしまいましたが、今日から復活!
制作スイッチをOnしていきまーす〜


c0117985_09432241.jpg

c0117985_09431851.jpg

c0117985_09431385.jpg

c0117985_09484429.jpg

c0117985_09463632.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-04-02 09:45 | exhibition | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/25474797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四月! 国立音楽大学 入学案内リーフレット >>