はまたけてとて、はますかむすびの展示、始まりました!
“はますかむすび” での “おむすび” がテーマの展覧会、始まりました!
白川裕美×鈴野麻衣×高根友香×密田恵、4人のグループ展、個性豊かな作品が並らんでいます!

私は稲わらヒンメリを制作しました〜
ヒンメリは、麦わらで作る北欧フィンランドの伝統的な装飾品。
今回はおむすび展ということで、日本のお米の稲わらで制作。
ただ今、はますかむすび店内の天井でゆらゆらしてます〜

はますかむすび
5/30(火)〜6/11(日)
10:00〜18:00(5日休み、マルシェの4,11日は10:00〜16:00)
会期中の6/4と6/11の日曜日には、庭で小さなマルシェも開催。
店内の展示もご覧いただけます。

はますかむすびの20種類以上はあるおにぎり!どれにしようか、迷いつつ、楽しんでくださいね〜

c0117985_11152253.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-05-31 11:14 | exhibition | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miele07.exblog.jp/tb/26702715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月! 白鳩 Vol.087 >>