「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:works( 399 )
CANVAS&CLOTH チャリティーコースター展 ウインドゥイラスト

今年も〝CANVAS&CLOTH〟のチャリティーコースター展、始まりました!

コースタを飾るウインドゥにイラスト描きました!
今年は「跳ねるうさぎ」
ここに描くのも5年目。これを描くと、年末が来るんだなぁと感じることの一つとなりました。

様々な分野で活動する人々の作品がずらっと並んでいます。お好きなコースターに投票!
各作品に2票以上投票が入りましたら抽選となるドネーション式のイベントです。
期間 12月3日~25日のOPEN日店頭にて

OPEN 土・日・月・火13:00〜 18:00 (11日休み、23日Open)
JR辻堂駅西口改札(下り電車先頭寄り)を出て左側の階段を降りて(テラスモールがある方と反対側)通りを右方向へ道なりに300Mほど歩いていただくと右手にお店があります。
茅ヶ崎市浜竹2-8-4 1F

c0117985_20532762.jpg

c0117985_20513941.jpgc0117985_20513040.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-12-03 20:42 | works | Trackback | Comments(0)
パンプキン12月号「オリジナル年賀状」
イラストが掲載されました!
「Pumpkin 」12月号特集 2017年賀状ページに。
11月はすでに後半、今年もあと40日あまり😅で、世の中は年末に向かっているのですね。

ひとつは来年の干支“酉”を、
もうひとつは、寒中見舞いに。
こちらのページをクリック → 

c0117985_08530974.jpg
c0117985_08531277.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-11-21 09:45 | works | Trackback | Comments(0)
じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅 温泉宿
イラスト掲載されました!
“じゃらん大人のちょっと贅沢な旅” 温泉宿 2016-2017 冬
空気が冷たくなると、日常を離れて、ほっこりしに温泉に行きたくなります。
ちょっと贅沢な温泉宿が満載です。
特集のひとつ「おこもりの宿」のページに掲載された温泉宿の見取り図を描きました。
いつの日か泊まることができるかな〜
温泉に浸かって、時間も忘れて体も心ものびのび、のび〜〜〜

c0117985_12064912.jpg
c0117985_12064037.jpg
c0117985_12063545.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-11-12 12:11 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.081
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.81

秋深まる日々、
紅葉を愛でに外歩きしたくなる秋晴れの日々✨
一方で、日が暮れる時間が早くなり、
家でゆっくりと過ごすのも、良い季節。
何をして過ごしましょうか〜
c0117985_08285097.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-11-11 09:33 | works | Trackback | Comments(0)
ルネッサンスナルトリゾート リーフレット
イラストが掲載されました!

徳島の大毛島にある“ルネッサンスナルトリゾート”のブライダルパンフレットの1ページにミモザの花が掲載されました。
このイラストは、私のもう一つのブログ“ことりごと2”を検索してくださり、仕事に結びつきました!
あふれんばかりのイラストのサイト。たくさんある中から、よく見つけてくださって、感激です✨

Blog“ことりごと2”内のイラストも、料金かかりますがご使用可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

c0117985_11070446.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-11-04 09:00 | works | Trackback | Comments(0)
2016帝人・TEIJIN カレンダー vol.06 11月,12月
イラストが採用された「TEIJIN」2016年度カレンダー
第6弾! 11,12月を紹介します!

紅葉が進む秋深い日々ですが、
冬に近づく時でもあります。
パートナーや友達、家族など、
身近な人たちと静かに温かい冬の日を過ごす、寒い時期ならではの時間。
c0117985_09450027.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-11-02 09:06 | works | Trackback | Comments(0)
白ゆり家計簿2017年度
イラストが掲載されました!
潮出版社から出版された「白ゆり家計簿」に、イラストが掲載されています。

毎日、知らず知らずのうちに、お金が飛んで行きます。
便利なだけに、つい、ポチッとしてしまったり、
いろんなところへ飛ぶお金。
その行方を、きちんと確認するためにも、家計簿つけまーす💦

c0117985_13103632.jpg
c0117985_13104390.jpg
c0117985_13104703.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-10-21 13:11 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.080
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.80

10月に入って、やっと乾いた空気になって、
秋らしい風景になってきました〜
外へ出かける気持ち良い季節です♪

c0117985_08010161.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-10-12 09:01 | works | Trackback | Comments(0)
marilaguna 秋冬展示会DM イラストを描きました!
ジュエリーデザイナー、加藤麻里さんのブランド  “mari laguna” 秋冬物展示会のDMを制作しました!

秋も徐々に含まりつつある日々。
今回も会場は鎌倉です。

10月25日〜29日(水休み)
鎌倉市由比ヶ浜2−3−2 1F
Serendipity
鎌倉女学院斜め前、フレッシュバーガー隣

鎌倉散策を兼ねて、オススメです!



c0117985_08044465.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-09-28 09:02 | works | Trackback | Comments(0)
Pumpkin 10月号 
イラストが掲載されました!
「Pumpkin 」10月号特集「知っておきたい女性とがん 病いを乗り越えま前向きに生きる」

二人に一人が一生のうちに何らかの「がん」を発症する 現在だそうです。
「がん」と診断されても、回復したり、診断されつつも大事に至らず過ごせる場合もあり、
「がん」と共に前向きに生きていく 内容です。

c0117985_12545149.jpg
c0117985_12544827.jpg

c0117985_12544341.jpg



[PR]
by 7miele | 2016-09-20 09:02 | works | Trackback | Comments(0)