カテゴリ:こんにちは( 100 )
7月!
7月に入りました!
今年は梅雨に入ったものの、雨が少ないような、ひんやりしているような、そんな日々です。
季節はまだ梅雨、雨降る日は続くのでしょうか〜

梅雨が明ければ夏!
夏の計画は進んでいますか?
新しい風景に出会えますように!

c0117985_16283212.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-07-01 08:28 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
6月!

6月、水無月になりました〜
湿気混じりの空気が覆う日々。
早速、今日の空から、ぽつりぽつり。
梅雨の季節ももうすぐ、一気に夏の入口にたどり着きそうです。
雨しっとり、植物も潤って、ぐーん濃く伸びる季節。
こころの中も潤うこと求めて、外に飛び出していきましょー

c0117985_09103860.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-06-01 08:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
五月!
五月になりました〜✨
やっと暖かな空気になって、春も本番!
新緑眩しく美しい樹々の様子を、日々眺めては深呼吸〜
歩くだけでも、様々な初モノに出会えて、楽しい時期です

c0117985_13421167.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-05-01 13:44 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
四月です!
四月です!
春本番の時期ですが、今日は冬のような気温〜
三寒四温、桜も開花の知らせがちらほら。
気まぐれな春の空気、そろそろあったかーくなっておくれ〜

c0117985_12122188.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-04-01 12:05 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
三月!
三月の始まり
じわじわ明るくなってゆく陽射し
夕方時間も長くなり
あーーー 春、春、春。
気持ちもアップしてゆく季節!春本番に向けてまっしぐらー♪

春に会いに歩きましょ♪

c0117985_08560963.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-03-01 08:52 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
二月、如月!
二月になりました!
寒さはまだまだ続いていますが、
夕方のじんわり暮れゆく時間が伸びて、春の兆しも見えてきました!
二月は28日間、近所では早咲きの桜もちらほら見られ、春に近づく日々🌟



c0117985_14581422.jpg





































[PR]
by 7miele | 2017-02-01 08:08 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2017年が始まりました!


お正月はどんな時間を過ごしましたか〜

私は、お天気に恵まれた三が日、近場で穏やかな日々を過ごしました。

元旦には、初日の出を拝み、富士山を臨み、歩いて行ける神社に初詣〜

この気持ち良い気持ちを持続しつつ、制作に励みたいと思います!


今年もよろしくお願いいたします!

c0117985_08411671.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-04 08:44 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2016年 ありがとうございました!✨
2016年、あと数時間で過ぎようとしています。
どんな1年間でしたか〜

私は、イラストの様々な分野のお仕事が出来たよい一年でした
この流れを大切にして、今の瞬間をぎゅっと抱きしめて、今後も重ねていこうと思いを新たに✨

今年一年、ありがとうございました

c0117985_10040641.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-12-31 10:10 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
Merry Christmas 🎄
Merry Cristmas ✨🎄✨

c0117985_09524383.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-12-23 09:36 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
12月⭐︎
12月になりました!
キリッとした空気になり冬へ向かう日々、
気分もちょっとアップしていく時間が増えていく12月。

この月になるといつも思うのは、
一日一日、さらにていねいに過ごしていくこと、心がけていきまーす。

c0117985_13263575.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-12-01 09:02 | こんにちは | Trackback | Comments(0)