カテゴリ:こんにちは( 105 )
三月!
三月!
昨日の雪の朝から打って変わって、
春のような温かな日ざしの朝から始まりました♪
三寒四温、どんどん芽吹く季節に移行〜
新しい出会いもありそうな、そんな季節!

c0117985_10523134.jpg


























間もなく震災から一年。
様々なことを考えた一年。
自分から動いて行かないと、何も変わらないこと。
そんな思いを日々抱きつつ、過ごしていきます!
[PR]
by 7miele | 2012-03-01 10:54 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2月!
今日から2月!
日も少しずつ長くなって、
陽の光が明るくなって、
春の兆しが感じられてきました!

これから、いろんな場所に種まきしていきましょ〜♪

c0117985_15111116.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-01 15:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2012年明けました!
2012年、明けました!
お正月3が日、いかがお過ごしでしたか?

初詣をしておせち料理を頂き、気持ち新たに始まりました!
いろいろカタチにしたいこと、頭の中に渦巻いています。
その種を蒔き、芽が出て、その先花開くように〜動いていきまーす。

c0117985_10591499.jpg




















まずは、来週水曜日から始まる展覧会に参加します!
「虹に願いを」
2012.01.11(水) ~22(日)
12:00-19:00(22日16:00まで)16日はお休みです。
Galerie Malleにて

c0117985_1125449.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-01-04 11:01 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
今年も一年ありがとうございました!
2011年
間もなく終わりを告げようとしています。

大震災が起こり、
様々なことを感じ考えた一年、あっという間に大晦日です。

何も出来なかった自分に情けなく感じ、
心の中でカラダの中で、何かを探る日々でした。

来年は、それが何かに触発されて
動く日々になる〜そんな予感がしています。


では、
みなさま、良い年をお迎え下さい!

c0117985_14313216.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-31 14:37 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
12月!
今年もあと1ヶ月〜

11月まで、
あっという間に過ぎ去った感じより、
頭の中が空白になったままが続いた大震災以降。
今は、少しずつ、頭の中いろんな想いが交差し始めています。

今月も早く過ぎ去っていきそうな気配〜
ていねいに毎日を過ごすよう心がけていきます。

c0117985_11284156.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-01 11:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
11月!
空気も秋めいて、
今日から11月!
紅葉も進んで、
空気もキリッとしてきました。

冷たい風の中
縮こまりそうなカラダを
ぐいーんと伸ばして
過ごして行きまーす♪
c0117985_9291914.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-11-01 09:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
10月!
気がつけば今日から10月!
あと三ヶ月の2011年!

三ヶ月あれば、出来ることタクサンある〜

c0117985_10493655.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-10-01 10:50 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
9月
今日から9月〜
朝晩は涼しくなってきました!

暑さで動きが鈍い頭の中も切り替えて、
脳みそを、心の中を、掘っていく作業が出来そう〜


c0117985_155459.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-09-01 15:06 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
8月!

c0117985_21283854.jpg





















夏も中盤。
酷な暑さは通り過ぎたけれど、
蝉もやっと活動してるようで、まだまだ夏まっさかり!
この夏、何をしますか?してますか?
やり残していることを進めなきゃ〜
[PR]
by 7miele | 2011-08-01 21:29 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
7月!
既に、毎日30度近くまで最高気温が上がる日々。
夏になっちゃた???

紫外線と熱中症に気をつけつつ、
心の中はぐいっと熱い志、携えて〜

c0117985_1142592.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-07-01 10:24 | こんにちは | Trackback | Comments(0)