「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:こんにちは( 95 )
9月!
9月になりました!
一気に気分は秋ですが、まだまだ夏の暑さが残ってる日々。
この夏はいかがでしたか?

これからは、空気が澄んで高くなって、
手を伸ばせば、月の光の雫がキラリ。
空に、宇宙に、想いを馳せてみよう〜、そんな気持ちになってきます。


c0117985_08244587.jpg





[PR]
by 7miele | 2016-09-01 08:32 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます!
残暑お見舞い申し上げます。
夏らしい夏、酷暑と言われる毎日だけど、
立秋が過ぎたあたりから、夕方にはす〜んと涼しい風も感じて、秋の気配もちらほら感じる日々。
夏って、思っているよりも短いのですね。

c0117985_08132743.jpg





















[PR]
by 7miele | 2016-08-20 08:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
山の日!
祝日になった8月11日、山の日!
山は朝晩は涼しくて気持ちよいことでしょう〜
渓流もとても心地よい音で流れ、聞いているだけで体感温度がぐっと下がります〜
緑のシャワーをたくさん浴びに、ゆっくりと歩きに行きたいなぁ〜

c0117985_09514319.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-11 07:57 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
8月!
8月になりました!
梅雨も明けて、夏本番!
汗を思いっきり出して、しっかり食べて、
海へ、山へ、高原へ、街へ、いろんな夏を楽しみましょ♪

c0117985_09434791.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-01 09:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
海の日!
7月3週目の月曜日は海の日!
そろそろ夏休みのことも気になる頃。
計画がいろいろ進んでますか〜

今年の夏は、暑い!というウワサも。
すでに夏のような日々、思いっきり海も楽しみたいですね〜

c0117985_08291600.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-07-18 06:08 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
7月!
7月に入りました!
まだ、梅雨の季節。
ところどころに紫陽花も美しく咲き、とても雨が似合い見とれてしまいます。

少しずつ空気は夏の匂いを感じられるような、
陽射しも射せばカーッと、あたりは明るい光で包まれます。
あと少しの雨の季節も楽しみつつも、夏が待ち遠しいなぁ〜

c0117985_14561706.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-07-01 06:03 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
梅雨休み
梅雨入りしたものの、晴れの日が多いような…日々です。
紫陽花があちこちで咲く姿は、今の季節だからこそ味わえる美しい風景があちこちで見られます。
雨の降る道もうれしい〜♪

c0117985_14033436.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-18 09:02 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
6月!
6月に入りました!
梅雨の足音も聞こえそうな気配ですが、
まだまだ外の空気も気持ち良い季節〜
ここちよい気分になる音楽を口ずさみながら〜歩きましょ♪

c0117985_09165406.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-06-01 09:20 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
さらに五月!
五月も後半になって、
ここちよい日が続いてます♪
半袖になって、外でどんどん楽しみたい時期ですね〜✨


c0117985_09441854.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-05-19 09:15 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
五月!
五月が始まりました!
爽やかな晴れの日のスタート♪

太陽光のシャワーを浴びに外で過ごしたい気持ち良〜い季節!
少しでもゆったりと、新緑の新鮮な空気をカラダの奥まで吸い込んで
細胞に新緑パワーを巡らせてゆきまーす✨

c0117985_09441565.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-05-01 09:50 | こんにちは | Trackback | Comments(0)