カテゴリ:こんにちは( 97 )
さらに五月!
五月も後半になって、
ここちよい日が続いてます♪
半袖になって、外でどんどん楽しみたい時期ですね〜✨


c0117985_09441854.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-05-19 09:15 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
五月!
五月が始まりました!
爽やかな晴れの日のスタート♪

太陽光のシャワーを浴びに外で過ごしたい気持ち良〜い季節!
少しでもゆったりと、新緑の新鮮な空気をカラダの奥まで吸い込んで
細胞に新緑パワーを巡らせてゆきまーす✨

c0117985_09441565.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-05-01 09:50 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
春の日
映ろな日々、移ろう日々、春は進む

c0117985_15084154.jpg























[PR]
by 7miele | 2016-04-23 15:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
四月!
四月に入りました!
ほんわりとピンク色がじわじわと漂う四月♪

外に出て、思いっきりピンクの空気を吸収しましょ〜
カラダを左に右にゆらゆら、ゆらゆら〜
c0117985_14235085.jpg










[PR]
by 7miele | 2016-04-03 07:23 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
三月!
弥生、三月です!
春の季節も花開いてきました!
あちこちで、梅はもちろん河津さくらという早咲きの桜が開花し、
気持ちもウキウキしま〜す♪

どんどん外へ、お出かけしましょ〜

c0117985_13491784.jpg
c0117985_10320160.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-03-01 07:40 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
二月!
今日から二月です!
寒さも続いていますが、
冬のキーンと緊張した空気や雪景色も美しく
春のような兆しもちらちら

今の季節でしか味わえないこともたくさんあって、
温っかなハートをキャッチしに出かけましょ!


c0117985_13184851.jpgc0117985_13184083.jpg
[PR]
by 7miele | 2016-02-01 07:35 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
Happy New Year ☆
Happy New Year !!!!!
今年もよろしくお願いいたします☆

2016年が明けました!
初日の出を見て、佳いスタートとなりました!
イメージを膨らませて、作品に反映させていきまーす☆




c0117985_21561687.jpg
[PR]
by 7miele | 2016-01-02 21:57 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2015年、ありがとうございます!
2015年一年間、Blogにアクセスしてくださって、ありがとうございます!!!

仕事では
個展やカレンダーやインスタレーションなど、さまざまな仕事ができ、
新しい出会いがたくさん詰まった実りある一年でした!

みなさんの2015年はいかがでしたか〜?

間もなく2016年。
どんな一年になるか、するか、それは、自分次第。
自分自身で造り出すことだと感じています。
自分の気持ちを大事に、素直に、ていねいに、
制作に仕事に、そして日常のこと、今年のことにさらにプラスできるよう、日々過ごしていきます。

よい年をお迎え下さい〜

c0117985_12334111.jpg





[PR]
by 7miele | 2015-12-30 12:29 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
12月!
今日から12月!
2015年もあと一ヶ月となりました。
今年中にすることを、
ひとつひとつ
慌てずこなしていきましょ〜

c0117985_08030472.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-12-01 08:04 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
11月!
11月になりました!
2015年もあと2ヶ月!
まだまだ、いろいろ、たくさん、やること、あるある!
2016年度カレンダー、制作中です!

c0117985_16223790.jpg














[PR]
by 7miele | 2015-11-01 07:22 | こんにちは | Trackback | Comments(0)