カテゴリ:こんにちは( 97 )
今年一年間、ありがとうございました!
2014年も間もなく終わりを告げます。
みなさんにとって、今年一年はどんな日々でしたか?
今年も、このBlog “7miele information” を見に来てくださって、ありがとうございます!!!


私自身は、環境が変わって、今までに無い時間を過ごすことになり、
実のりある一年となりました。
さらに一層、アンテナを張り巡らせ、味わい深い時間を過ごして制作に励んでいきまーす。

よい年をお迎え下さい〜!!!

c0117985_09551114.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-31 09:05 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
12月☆
12月になりました!
いよいよ今年もあと一ヶ月です〜

31日あれば、いろいろできる〜 !!!???
あわてず、ゆっくり、ていねいにいきましょ〜
c0117985_16573322.jpg
c0117985_19392368.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-01 07:39 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
11月!
11月になりました!
空気も澄んできて
落ち着いた色合いの日々になってきました〜

読書、映画、街歩き、山歩き、美術館へ、ちょっと遠出へ〜

様々なところへ出かけていけそうな、そんな気温かな。
何をして過ごしましょうか〜

c0117985_13495295.jpg
c0117985_13493739.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-11-01 09:01 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
10月!
10月になりました!
二桁の月になると、今年もいよいよ最終パート。
まだまだ〜あと3ヶ月でいろいろできるはず!
そして、今までのことが熟してくる頃、見頃、食べ頃な季節!
じっくり豊かな味わいを楽しみつつ、進んでいきましょ〜

c0117985_08420090.jpg
c0117985_08420740.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-01 09:05 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
9月!
9月!
先週から肌寒く、一気に秋めいた空気、長雨の季節になってきました。
熱い夏から、気持ちもゆっくりと落ち着かせて、
秋色に染めていきましょ〜


c0117985_11441473.jpg
c0117985_11442212.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-09-01 11:44 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
八月!
八月になりました!

夏休みの子どもたちの声が、蝉の鳴き声と一緒に響いてきます〜
夏真っ盛りの毎日、汗をしっかり出して、
太陽の季節、思う存分、吸い込みましょ、楽しみましょ!

c0117985_17360695.jpg
c0117985_17355610.jpg
















[PR]
by 7miele | 2014-08-01 07:32 | こんにちは | Trackback | Comments(2)
7月!
今日から7月!
2014年も後半の始まり! 夏の季節ぶんぶん〜!

いつものように、時間は動いてるはずなのに、
ますます速く動いているのかな?と錯覚してしまう日々。
この後半、何をしたいか、何をするのか???
今の時間をていねいに、過ごしていきましょ〜♪

美しい空や海や山、その季節を生きる動物や植物の風景が、
この先もずーっと続いていきますように〜
人間自身が、意識していかなきゃ!と。
ことばに出していかなきゃ!と。
c0117985_15410863.jpg
c0117985_15405473.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-07-01 15:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
6月!
今日から6月!
かなり暑い気温になって、夏のような空気です。
その前に雨、雨の季節、梅雨もそろそろな気配感じます。
雨も楽しみましょ♪


c0117985_09092441.jpg
c0117985_09091174.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-06-01 09:09 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
5月!
さわやかな季節になりました!
五月晴れも
しっとり雨も
心地好い空気も 思い切り深呼吸~

夏の扉もちょっと開きかけているような~

c0117985_11144375.jpg
[PR]
by 7miele | 2014-05-06 11:15 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
4月、春爛漫♪
4月になりました!
あちこちで桜が開花し始めています〜
この冬が厳しかっただけに、とてもうれしい春到来!
桜はもちろん水仙や桃など、あちこちに春の季節を感じる風景が楽しめます♪
思いっきり呼吸して、カラダ全体にも春を巡らせましょ〜

c0117985_13131915.jpg
c0117985_13233275.jpg




[PR]
by 7miele | 2014-04-03 13:13 | こんにちは | Trackback | Comments(0)