<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
pumpkin 2011.03月号
イラストの仕事をしました。
潮出版「pumpkin」2011年03月号
特集「心の健康のために」
現代病のひとつ「うつ病」についての内容です。

良い時もあるし、悪い時もある。
全ての状況を受け入れられるそんな日々を過ごすことが大切なようです。

c0117985_1184139.jpgc0117985_1182833.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-02-21 11:13 | works | Trackback | Comments(0)
お茶会@DinDee
イラストのお仕事をしました。

今回は、カフェで開催される「お茶会」のフライヤーにイラストを描きました。
それも、なんと!遠く離れたタイの北にあるチェンマイから、カフェを営む方からのご依頼です!
Blog「ことりごと2」を見て下さって、繋がったこと。
インターネットのすごさを体験、びっくりです。
世界の人にもっと知ってもらいたいな、そんな思いがふつふつ沸いてきました!

c0117985_10554936.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-02-09 10:54 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.11 2011.02月号
イラストの仕事をしました。
「白鳩」vol.11 02月号「おしゃべり広場」

まだまだ寒い日々、
ことことじっくり火を入れたスープで温まります!
c0117985_11204980.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-02-03 11:22 | works | Trackback | Comments(0)
2月!
あっという間に2月です。
今年の冬はとても寒く、冬眠したい気分です。

こんな時期こそ!?
脳みそを動かすべく、
外へ出かけて、いろんなこと吸収しまーす!

c0117985_11203039.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-02-02 11:16 | こんにちは | Trackback | Comments(0)