<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年も一年ありがとうございました!
2011年
間もなく終わりを告げようとしています。

大震災が起こり、
様々なことを感じ考えた一年、あっという間に大晦日です。

何も出来なかった自分に情けなく感じ、
心の中でカラダの中で、何かを探る日々でした。

来年は、それが何かに触発されて
動く日々になる〜そんな予感がしています。


では、
みなさま、良い年をお迎え下さい!

c0117985_14313216.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-31 14:37 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
イラスト展「虹に願いを」
今年もあとわずか。
せわしなく時間が過ぎていっているような〜

そんな中、来年早々のお知らせです。
イラストレーター5人のグループ展に参加します~!

2011年は想像を超えてしまったことが起きてしまいました。
2012年はどんな年になるでしょうか?
自分にとって何ができるのか?そんな気持ちも含めて〜

「虹に願いを」
2012.01.11(水) ~22(日)
12:00-19:00(22日16:00close)16日はお休みです。
Galerie Malleにて


☆参加イラストレーター
ハラダマサミさん、 丸山ゆきさん、 みやかわさとこさん、 山本正子さん、
そして私の5人です。



c0117985_10324951.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-28 10:33 | exhibition | Trackback | Comments(0)
saxophonist no.23
「日本サクソフォーン協会」の会報誌
「saxophonist サクソフォニスト No.23」
表紙イラストを描きました。

今年もあと2週間!
クリスマスもあって、音楽もしっとりにぎやかに奏でられる季節。
じっくり音楽を聴く時間も作りた〜い♪


c0117985_1011277.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-19 10:00 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.20 2011.12月号
イラストの仕事をしました。
「白鳩」vol.20.12月号「おしゃべり広場」

日が落ちるのが早くなり、冬なんだな〜と、感じる日々。
寒さの中見上げると、冬空が美しい季節☆

c0117985_9495513.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-05 09:50 | works | Trackback | Comments(0)
New Card! Candle☆
12月に入って、いきなり寒い日が続いています。
12月は何かと華やかで、せわしないイメージがありますが、
冬を静かに楽しみたいですね〜♪

そんな冬の日々、Candleを灯して〜
New Cardです☆


c0117985_947497.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-02 09:48 | postcard | Trackback | Comments(0)
12月!
今年もあと1ヶ月〜

11月まで、
あっという間に過ぎ去った感じより、
頭の中が空白になったままが続いた大震災以降。
今は、少しずつ、頭の中いろんな想いが交差し始めています。

今月も早く過ぎ去っていきそうな気配〜
ていねいに毎日を過ごすよう心がけていきます。

c0117985_11284156.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-01 11:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)