<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Wine Bar NUTMEG Vol.02 ありがとう☆
辻堂駅からほど近いおもて珈琲では、毎月「夜な夜な」なイベントが開かれています。
昨夜は『 Wine BAR NUTMEG 』
Wineとお料理が楽しめる空間に変身〜
ほんわか賑わって、楽し〜い時間でした♪


今回のWineはラベルがCuteなFrance産がずらり〜
シュワッとロゼのスパークリングもあって、気分がUp!
お料理は“お豆”がテーマ、Wineに合う4品が並びました!

寒い夜、Wineでほんのり温まって、笑い声や話し声が心地良いBGM~♪
来て下さったみなさま、ありがとうございま~す!

c0117985_17562668.jpgc0117985_17561542.jpgc0117985_1756151.jpgc0117985_17554665.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-19 17:58 | news | Trackback | Comments(0)
Wine Bar NUTMEG Vol.02
お知らせです!
いつもは、美味しい珈琲と手作りスイーツが楽しめる居心地よい空間で
ワインはいかが〜!
辻堂駅西口にあるおもて珈琲『 Wine BAR NUTMEG 』と名を変えて、
「夜な夜な」なイベントを開きます!
02月18日(土)18:00〜

今回は2回目!
ワインはフランス産自然派を揃えました〜
おマメな料理と一緒にお待ちしてます!

c0117985_20312173.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-16 20:33 | news | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.22 2012.02月号
イラストの仕事をしました。
「白鳩」vol.22.02月号「おしゃべり広場」


外の空気は、まだまだ寒い。
おうちに閉じこもりがちな時は、
快適な空間で、ゆっくり過ごせるといいですね〜
そんな時は読書!何冊読めるかな?

c0117985_951582.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-06 09:52 | works | Trackback | Comments(0)
下野新聞、Aspo
栃木県の新聞、下野新聞から出ている
暮らしの情報誌「Aspo」にイラストが掲載されました!

特集は「うちごはん/お鍋」
お鍋が一番似合う季節、今夜も鍋にしたくなる気温です。
野菜がたくさん取れる料理、はふはふカラダの中から温まりましょ〜


c0117985_15573682.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-02 15:58 | works | Trackback | Comments(0)
2月!
今日から2月!
日も少しずつ長くなって、
陽の光が明るくなって、
春の兆しが感じられてきました!

これから、いろんな場所に種まきしていきましょ〜♪

c0117985_15111116.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-02-01 15:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)