<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第一生命「誕生日メッセージカード」
イラストのお仕事をしました!

第一生命「お誕生日メッセージカード」
男性向けイメージで時計ををコラージュ!
あっという間に4月も最終日!

c0117985_9574375.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-30 10:05 | works | Trackback | Comments(0)
参加します!チャリティー展覧会@Galerie Malle
恵比寿にあるGalerie Malleで開催される東日本大震災被災地支援“チャリティー展覧会”に参加します!
今年3回目となる展覧会、66名が参加、ポストカードサイズの作品がズラッーーーと並びます!
売上げの一部は東日本大震災津波遺児支援レインボーハウスに寄付されます。

5月7日(火)〜12日(日)
12:00〜19:00(12日16:00まで)
Galerie Malle
渋谷区恵比寿4-8-3 03-5475-5054

☆ライブあります!
7日 18:00〜 オープニングライブ 三原康可
11日 16:00〜 谷口周郎 Making Books

時間が過ぎるとともに、つい忘れがちになっていくけれど、
継続していくことの大切さを知る企画です。
時間があったら、ぜひ見に来てくださいね〜!


c0117985_1063989.jpgc0117985_14502535.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-27 10:09 | exhibition | Trackback | Comments(0)
New Card! drink drink!
新しいポストカード、作りました!
これからの時期にシュワッと美味しいソーダー水!
と、
いつでも愛されるコーヒー!から、ビスケットがポン!

大切にしたいお茶の時間。
ふっと気分が切り替わる〜
ていねいに入れたお茶は、それは美味しい!
誰かに入れていただいたお茶も、それはそれは美味しい!!!

ゆったりとお茶を飲みながら、
気になる人へ、久しぶりにハガキを一筆 〜
それも、よい時間〜

ご購入出来ます!
☆辻堂駅からほど近くのゆっくり時間が流れる喫茶店 おもて珈琲
☆東急ハンズの手づくりモノ販売サイト Hands Gallery Market
ここのWeb上のお店“Meggmitt88”で!

c0117985_10243074.jpgc0117985_10241654.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-22 10:29 | postcard | Trackback | Comments(0)
せたがや文化財団ホームページ“せたがやアートナビ”
「せたがや文化財団」ホームページがリニューアル!
世田谷区内で行われているアート情報をナビゲートしています!

冒頭のページにイラストが掲載されています!

世田谷区の生活デザイン、舞台、音楽、美術、文学の5つの活動の提供支援を行っている“せたがや文化財団”
各場所で観ること、体験できること、学ぶこと、つながることなどをサポートしています。


季節ごとにイラストが変わります!
現在は桜が咲く世田谷の街に、いろんな人が行き交う“春”の風景〜

どんどんここちよいお天気になって、外歩きが楽しい時期。
きゅっと刺激を受けに、世田谷へ行ってきまーす!

c0117985_16195487.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-17 16:20 | works | Trackback | Comments(0)
weekend books 「パン マルシェ!」に行ってきました!
昨日行われた「パン マルシェ!」
このフライヤーのデザインをさせていただいたのと、パン好き!の私、
weekend booksへ行ってきました!

お昼頃に到着、お店の前はすごい人!
あっという間にパンは売り切れてしまったようで、パンが入っていた空の箱が残るばかり〜
パン人気のすごさをここでも思い知りました。
ぐるっと他のお店を物色したあとは、三島近辺を散策〜
キリッとした空気と水のせせらぎが気持ちよいいち日でした〜♪


c0117985_13334519.jpgc0117985_13333589.jpgc0117985_13332137.jpgc0117985_13331032.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-08 13:34 | news | Trackback | Comments(0)
とれびWeb
暮らしにまつわるサービス会社とれびのWebにイラストが掲載されました!

春の嵐もありつつ、着実に暖かくなってきました!
あちこちで花の便りを聞き、近所のお庭も華やかに色付き、歩くのが楽しくなっています♪

c0117985_9223763.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-05 10:50 | works | Trackback | Comments(0)
婦人公論MOOK“断捨離で「母の呪縛」を解く”
イラストが掲載されました!
婦人公論MOOK本断捨離で「母の呪縛」を解く
やましたひでこ監修 “私”を行き直すためのバイブル
「基礎からのレッスン」ページです。

“断捨離”という言葉が普通に使われる昨今、
要らないものを片付ける、捨てることは、
自分の生まれ育った環境の影響が大きいとか〜
それも母の価値観が影響されている、そんな内容がぎっしり詰まっています。

私も、自分の周りを見渡しながら、断捨離していきまーす。

c0117985_1041996.jpgc0117985_104957.jpgc0117985_104037.jpgc0117985_1035176.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-03 10:05 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.13 2013.04月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.26.2013.4月号「おしゃべり広場」

桜前線、北上中!
花は左に右に気ままに揺れて〜
ひらひらとはかなく散るも、その姿は心深く刻まれる〜

c0117985_20274680.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-02 20:28 | works | Trackback | Comments(0)
4月!
今日から4月!
桜も開花、水仙も開花、春本番♪
日本の春、ピンク色に染まる新しい年doの始まり〜

c0117985_1526857.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-04-01 15:26 | こんにちは | Trackback | Comments(0)