「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Next Green 但馬(たじま)
イラスト掲載されました!
「NextGreen 但馬」HPに山のイラストが掲載中!

森を管理して育成する、豊かな山を作るために「森の百業」の活動を紹介!
山の中、樹々のこだまを感じながら、ゆっくりと歩くと、からだが活き活きすっきりしてきます。
森林は大事な役割。森を守ること、意識していきたいですね〜c0117985_09075581.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-07-11 09:08 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.53 2014年08月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.53
おしゃべり広場ページ。

夏らしい空気になってきました!
この季節、身近に感じられ気持ちよいのが、海や川などの水がある処〜
ふぅーとチカラが抜けていくのが、心地良い〜のです。

c0117985_10461823.jpg

















[PR]
by 7miele | 2014-07-02 10:46 | works | Trackback | Comments(0)
7月!
今日から7月!
2014年も後半の始まり! 夏の季節ぶんぶん〜!

いつものように、時間は動いてるはずなのに、
ますます速く動いているのかな?と錯覚してしまう日々。
この後半、何をしたいか、何をするのか???
今の時間をていねいに、過ごしていきましょ〜♪

美しい空や海や山、その季節を生きる動物や植物の風景が、
この先もずーっと続いていきますように〜
人間自身が、意識していかなきゃ!と。
ことばに出していかなきゃ!と。
c0117985_15410863.jpg
c0117985_15405473.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-07-01 15:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)