<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
mari laguna 秋冬展示会 DM イラスト
イラストを描きました!
ジュエリーデザイナー、加藤麻里さんのブランド  “mari laguna” 秋冬物展示会のDMです!

☆mari laguna pop-up store in Kamakura

★1st

112527

Serendypity 鎌倉市由比ヶ浜2-3-2 (若宮大路通り、鎌倉女学 院斜め前)

★2st

12911

KAYA gallery 鎌倉市大町1-16-19 (妙本寺山門を入って左側)

☆両日とも 10:00~18:00


私のイラストも数点展示予定です!
また、Post card、Tシャツ、来年度カレンダーも販売します!


c0117985_12551911.jpg
どんどん秋も深まる昨今、
おしゃれスパイスで、気持ちもアップさせましょ〜♪

[PR]
by 7miele | 2014-10-24 10:01 | works | Trackback | Comments(0)
Pumpkin 2014.11月号
イラストが掲載されました!潮出版から出版されてる雑誌「Pumpkin」11月号

特集「楽しみながら節約するヒント」
節約することは、工夫して楽しく生活すること に繋がっていくのかなと!
そして、ケチケチするのではなく、心の中が豊かになるような、そんな節約を取り入れていけたら〜




c0117985_09125482.jpg
c0117985_09123672.jpg
c0117985_09124323.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-23 09:16 | works | Trackback | Comments(0)
白ゆり家計簿 2015
イラストが掲載されました!

潮出版社から出版された「白ゆり家計簿」に、イラストが掲載されています。

家計簿、今年から始めたのです!
むふふふ、食べることが好きなのね〜と、毎月の出費を見て、つくづく。
その人の生活が見えてきます〜

c0117985_09482046.jpg
c0117985_09481340.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-15 09:50 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.56 2014年11月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.56
おしゃべり広場ページ。

秋の旬が、ざくざくいろいろ楽しめる季節〜
さて、今夜は何を作りましょうか〜?

c0117985_16334315.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-12 16:33 | works | Trackback | Comments(0)
北陸新幹線開業イベント!金沢「まちなかバナーフラッグ」

北陸新幹線開業まで150日ちょっと。

東京から長野を通って、金沢を始め、富山や高岡に新幹線が運行されます。

カウントダウンに入ってきました〜!

街をあげて盛り上げよう!とイベントが開催されるようです。

そのひとつ、金沢の街中を飾る“まちなかバナーフラッグ”に参加します!

「あなたが連れて行ってあげたい場所」というお題のもと、制作された作品が印刷されて、街を飾ります。


私の作品は「金沢の食の美味しいところ」ゾーンに!

武蔵が辻~香林坊のバス通り157号線、市役所がある広坂通りのどこかにあります。


10月11日より掲示。(7日~展示されるところもあるようです)

11,12日は金沢城で「プロジェクションマッピング」も開催されますよ〜


詳しくは、金沢のHPで!→

私も時間を作って、観に行こうかな~

もちろん、美味しいモノを食べに、これが第一目的!


c0117985_10280184.jpg


この絵が印刷されたバナーフラッグ、探してね!



[PR]
by 7miele | 2014-10-04 10:30 | news | Trackback | Comments(0)
三鷹市広報誌「コーヒー入れて」Vol.59
イラストが掲載されました!
東京都三鷹市が発行している「コーヒー入れて」Vol.59

男女平等参画について、市民の目線から編集された情報誌です。

今回のテーマは“Sports for all”
男性、女性の区別無く、両性とも楽しめるスポーツになるには??
スポーツの男女平等を考える内容となっています。

スポーツの秋です!
カラダをどんどん動かしてかなきゃーc0117985_12135607.jpg
c0117985_12133875.jpgc0117985_12134608.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-02 12:19 | works | Trackback | Comments(0)
10月!
10月になりました!
二桁の月になると、今年もいよいよ最終パート。
まだまだ〜あと3ヶ月でいろいろできるはず!
そして、今までのことが熟してくる頃、見頃、食べ頃な季節!
じっくり豊かな味わいを楽しみつつ、進んでいきましょ〜

c0117985_08420090.jpg
c0117985_08420740.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-01 09:05 | こんにちは | Trackback | Comments(0)