<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今年一年間、ありがとうございました!
2014年も間もなく終わりを告げます。
みなさんにとって、今年一年はどんな日々でしたか?
今年も、このBlog “7miele information” を見に来てくださって、ありがとうございます!!!


私自身は、環境が変わって、今までに無い時間を過ごすことになり、
実のりある一年となりました。
さらに一層、アンテナを張り巡らせ、味わい深い時間を過ごして制作に励んでいきまーす。

よい年をお迎え下さい〜!!!

c0117985_09551114.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-31 09:05 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2015年度、カレンダー☆ まだ、間に合います!
2015年度 イラストカレンダー、
まだ、間に合います!

サイズ A4(タテ297mm×ヨコ210mm)
2ヶ月で1枚、6枚+表紙の7枚ものです。
一部 ¥1,200
郵送ご希望の場合は+レターパック360円で送料がかかります。
ご要望の方は、鍵コメでお名前とメールアドレスを書き込んでください
または、右欄メールはこちらから♪をクリックの上、ご連絡下さい。

☆色について、若干トーンダウン気味で印刷されますので、ご了承下さい。

c0117985_10573311.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-29 10:57 | news | Trackback | Comments(0)
Pumpkin 2015.01月号
イラストが掲載されました!
潮出版から出版されてる雑誌「Pumpkin」2015年1月号

メッセージカードを添えて〜
何か一言を添えて、プレゼントしたいなぁと思った時に、
すぐに使える、そんなカードが載っています!


c0117985_09262644.jpg
c0117985_09255573.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-29 09:31 | works | Trackback | Comments(0)
カレンダー 三井不動産リアルティ
カレンダーイラストのお仕事をしました!

カレンダーのお仕事を得るのは大変です。
コーディネーター、デザイナー、印刷と、担当の方々と結集したカレンダーができ、
印刷物が届いたときは、それだけに感激ひとしお!!!
2ヶ月ごとに一枚、そのスペースに散りばめられたイラスト、めくるたびに楽しくなってきます♪

一年通して、カラフルな元気な一年でありますように〜!☆

デザイン タコベル
イラストコーディネーター (株)activo
印刷 図書印刷(株)
c0117985_09494902.jpg
c0117985_09334217.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-15 09:46 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.57 2015年01月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.57
おしゃべり広場ページ。


冬の入口からずんずん進んで、
家に籠る時間も長くなっているような〜

そんな時間、ゆっくりと本を読みたいな〜
と、思いつつ、、、
師走です。

c0117985_11095751.jpg









[PR]
by 7miele | 2014-12-12 11:04 | works | Trackback | Comments(0)
mari laguna 秋冬展示会 2nd. 本日から!
ジュエリーデザイナー、加藤麻里さんのブランド  “mari laguna” 秋冬物展示会2nd.本日からです!

☆mari laguna pop-up store in Kamakura

12911

KAYA gallery 鎌倉市大町1-16-19 (妙本寺山門を入って左側)

10:00~18:00


私のイラストも数点展示中!
また、クリスマスのPost cardを始め、来年度カレンダーも販売します!

先月は、雨の日もありましたが、たくさんの方にお越しいただけました。
ありがとうございました!!!
今回の2nd.も引き続きお待ちしていまーす!
最終日夕方に在廊予定です。

c0117985_13314359.jpg


[PR]
by 7miele | 2014-12-09 10:03 | news | Trackback | Comments(0)
アートを気軽に飾ろう〜 作品購入が出来ます!
もっと気軽に生活の中にアートを取り入れてみませんか〜
私の作品が手軽に購入できるサイト“fff”がオープンしました!
このサイトでは、水彩画を中心に展開予定!
私のページ→

原画購入は、なかなか予算が合わないことで、次の機会に〜なんて時もあるでしょう〜
ジクレープリントという、原画に近い印刷方法でプリントされた作品が購入できます!
額装されたカタチで、ご要望に応じての購入もできます。

絵があると、がらりと部屋の印象が変わります!

fffの情報(Face book)はこちらをクリック→

もっと、作品数を増やしていきまーす。
この機会に、ぜひ、検討してみてくださいね〜☆

プロフィール写真は、カラフルな色合いがキュート!な写真家、神取知華子さんに撮影していただいた写真です♪

c0117985_10191063.jpg



[PR]
by 7miele | 2014-12-05 09:39 | news | Trackback | Comments(0)
OMOTE BAZAAR ★
「omote BAZAAR」本日から開催!
今年も参加します〜☆
カレンダーやクリスマスカード、メッセージカード、12年前に作った自作本などなど、ありまーす!

2014年12月03日(水)〜12月29日 (月) 火休み
10:00ー19:00
茅ヶ崎市浜竹3-6-16
0467-98-1776
辻堂西口徒歩8分のところにある喫茶店。
一杯一杯ていねいにハンドドリップで入れたコーヒー、手づくりスイーツ楽しめます♪

参加クリエイター
消しゴムハンコ作家 白川ラボ

イラストレーター 高部 むしゅこ

イラストレーター

刺繍作家 ステラシンジケート

洋服、小物作家  nazuna

手芸作家  える・まり

イラストレーター 密田 恵

c0117985_10092806.jpg
c0117985_10083963.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-03 10:10 | news | Trackback | Comments(0)
12月☆
12月になりました!
いよいよ今年もあと一ヶ月です〜

31日あれば、いろいろできる〜 !!!???
あわてず、ゆっくり、ていねいにいきましょ〜
c0117985_16573322.jpg
c0117985_19392368.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-12-01 07:39 | こんにちは | Trackback | Comments(0)