<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ヤマハ音楽教材イラスト
音楽を楽しみたい、楽器を演奏したい、
誰でも思うこと、きっと♪♪♪

「ヤマハ音楽教室 」の教材用テキストにイラストを描きました♪

“ララルー“ “情熱のタンゴ“の2曲のページです。
このページを見て、イメージを膨らませて、演奏が奏でられるといいなぁ〜♪

c0117985_11221801.jpg
c0117985_11221380.jpg
c0117985_11221692.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-04-26 11:28 | works | Trackback | Comments(0)
春の日
映ろな日々、移ろう日々、春は進む

c0117985_15084154.jpg























[PR]
by 7miele | 2016-04-23 15:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
pumpkin創刊300号記念ポストカード
イラストが使用されました!
「Pumpkin 」が創刊300号 に際して
記念に作られた風呂敷に添えられたポストカードのイラストを描きました!

春の色合いのカードです〜


c0117985_09040766.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-04-11 09:01 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.074
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.74
おしゃべり広場ページ。

さくらも満開を迎え、空気も暖かくなって、外出が気持ち良い季節♪
オッと!紫外線対策も!

c0117985_08324015.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-04-10 08:34 | works | Trackback | Comments(0)
イラストレーション展「irodori shower」4月5日から!
今までに描いたイラストの中から、春から夏へ、季節を彩る作品を展示します。
密田恵イラストレーション展
「irodori shower」

45()515()

11:30ー22:00 月曜定休日


江ノ島まですぐ近くの一軒家レストラン

グリル鵠沼海岸

251-0038 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2丁目19−12

0466-54-7980


展示は1Fに小さな作品、2Fに大きな作品が展示され、同時にポストカード、Tシャツを販売しています。


c0117985_08260684.jpg

c0117985_08295971.jpg

c0117985_08262013.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-04-04 21:10 | exhibition | Trackback | Comments(0)
四月!
四月に入りました!
ほんわりとピンク色がじわじわと漂う四月♪

外に出て、思いっきりピンクの空気を吸収しましょ〜
カラダを左に右にゆらゆら、ゆらゆら〜
c0117985_14235085.jpg










[PR]
by 7miele | 2016-04-03 07:23 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
イラストレーション展「れもん TO かもめ」終了しました!ありがとうございます!!!
3月に開催しました、イラストレーション展「れもん TO かもめ

無事に終了しました!
心地よい1ヶ月を過ごすことができました♪

様々な場所から展示を観に来てくださった方、
珈琲を飲みに、ふらりとお店に来て観てくださった方
皆さま、ありがとうございました!!!

春を迎える時間ともに、気持ちがアップしていく元気になる色、
レモン色を中心に黄色系の色合いで制作しました。
私自身も黄色を使っていると、気分が上がっていくのを感じています。
この展示を観て、春の始まりを感じてくだされば、嬉しいです。
珈琲を飲みつつ見てくださる皆さんの表情や感想のコメントに、ポッと温かな気持ちを感じ、今もじーんと余韻が続いています♪

おもて珈琲のナツコさん、怒涛の一ヶ月だったかな。
レモンコラボでレモンのパウンドケーキを焼いてくれました!
何本焼いたのかしら?と思うくらい、たくさんの人がオーダーしてました♪
ゆったりできる時間が過ごせるお店です!
6年ぶりのおもて珈琲での展示、ありがとうございました♪

昨日は1日ぼーっとしてしまいましたが、今日から復活!
制作スイッチをOnしていきまーす〜


c0117985_09432241.jpg

c0117985_09431851.jpg

c0117985_09431385.jpg

c0117985_09484429.jpg

c0117985_09463632.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-04-02 09:45 | exhibition | Trackback | Comments(0)