<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新川崎タウンカフェ
この秋、新川崎・鹿島田エリアにオープンする「新川崎タウンカフェ」
告知冊子にイラストが掲載されました!
この地域の人々で作り上げる、参加型スペース。
楽しみですね♪

c0117985_08091659.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-26 08:08 | works | Trackback | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます!
残暑お見舞い申し上げます。
夏らしい夏、酷暑と言われる毎日だけど、
立秋が過ぎたあたりから、夕方にはす〜んと涼しい風も感じて、秋の気配もちらほら感じる日々。
夏って、思っているよりも短いのですね。

c0117985_08132743.jpg





















[PR]
by 7miele | 2016-08-20 08:11 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.078
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.78

夏本番!
毎日、酷暑な気温ですが、
海からは子供たちのはしゃぐ声が聞こえ、夏の太陽もうれしそう♪
まもなくお盆休みですが、どこかへ行く計画ありますか?
私は、この暑い日がひと段落した頃のことを思い巡らす時間を〜と考えてます。

c0117985_09525404.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-12 09:01 | Trackback | Comments(0)
山の日!
祝日になった8月11日、山の日!
山は朝晩は涼しくて気持ちよいことでしょう〜
渓流もとても心地よい音で流れ、聞いているだけで体感温度がぐっと下がります〜
緑のシャワーをたくさん浴びに、ゆっくりと歩きに行きたいなぁ〜

c0117985_09514319.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-11 07:57 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
8月!
8月になりました!
梅雨も明けて、夏本番!
汗を思いっきり出して、しっかり食べて、
海へ、山へ、高原へ、街へ、いろんな夏を楽しみましょ♪

c0117985_09434791.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-01 09:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)