<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
濱田商店
北海道羅臼町にある「濱田商店」のチラシにイラストが掲載されました!
もう一つのBlog“ことりごと2” にたどり着いて,イラストを作ってくださることになり、うれしいことです!

昆布が好きで、よく食べています!
ここの場所にもいつの日か訪れてみたい、北海道!な気分もアップ!
c0117985_12344530.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-30 09:33 | works | Trackback | Comments(0)
2017年度「全国カレンダー展」へ
イラストが採用されたテイジン(帝人 ・TEIJIN )2017年度カレンダーが
全国カレンダー展」で実行委員会奨励賞を受賞したということで、
大崎ゲートシティで行われた「全国カレンダー展」へ行ってきました!
ずらーーっと並んだカレンダー、ぐるっと巡って見つけました!テイジンカレンダー!

いろんな方々の目に触れたのかなぁと思うと、喜びもじわじわ大きくカラダ中に駆け巡っています!😃

c0117985_11162375.jpg
c0117985_11161767.jpg
c0117985_11162949.jpg
c0117985_11165288.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-20 20:33 | news | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.083
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.83

窓の外は、冬の景色が繰り広げられていますが、
お家の中はポカポカ心地好い温かさ。
その中で、送られてきた年賀状や手紙をじっくりと、出してくれた方のことを思いつつ過ごすことも、楽しみのひとつ。

c0117985_09394771.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-13 09:39 | works | Trackback | Comments(0)
角間里山みらい 自然保育カタルカフェ チラシ
「角間里山みらい」が企画するイベント“自然保育 カタルカフェ”のチラシにイラストが掲載されました!
もう一つのBlog“ことりごと2” にたどり着いて,イラストを作ってくださることになり、うれしいことです!

こども達が自然に触れる時間は、目がキラキラ輝いて、自然の一部だなぁと感じる場面にたくさん出会えます✨
私にもそんな頃があったのかなぁ〜




c0117985_09395296.jpg



[PR]
by 7miele | 2017-01-11 10:10 | works | Trackback | Comments(0)
婦人公論 2017年1月24日号 (1月6日発売)
イラストが掲載されました!
1月6日発売の 婦人公論 2017年1月24日号 特集「今年こそ幸運体質になる!」のイラストを担当しました。
“幸運”とは?
人それぞれで、考えても 一言では片付けることが出来ない深いところまで潜っていくような、そんな言葉です。
幸運体質になるため、いろいろ考える良い機会になりそうな内容が盛りだくさんです。

c0117985_16142411.jpg
c0117985_16142836.jpg
c0117985_16255210.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-07 09:08 | works | Trackback | Comments(0)
テイジンカレンダー2017 vol.01 1、2月
2017年度テイジンカレンダーのお仕事をしました!
2ヶ月ごとになっており、その1枚目を紹介します。

1、2月は冬シーズンの真っ盛り!
家の中でまったりと過ごすことも大好き!
でも、時には外へ飛び出して雪の風景を楽しみましょ〜☃️
これを見ていると、私も雪景色の中を駆け回りたくなってます😃

c0117985_09434702.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-05 07:26 | works | Trackback | Comments(0)
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2017年が始まりました!


お正月はどんな時間を過ごしましたか〜

私は、お天気に恵まれた三が日、近場で穏やかな日々を過ごしました。

元旦には、初日の出を拝み、富士山を臨み、歩いて行ける神社に初詣〜

この気持ち良い気持ちを持続しつつ、制作に励みたいと思います!


今年もよろしくお願いいたします!

c0117985_08411671.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-01-04 08:44 | こんにちは | Trackback | Comments(0)