3weeks shop  おもて珈琲
昨年の春、イラスト展を開催したおもて珈琲”で、
3weeks shopを9月に開きます!
新作、旧作のポストカード、
そして、新作の原画も数点並びます!

9月6日(水)〜24日(日)
11:00-19:00
月・火お休み (18日祝日はOpen)

透明水彩絵の具を使ったワークショップも2日間やります!
9月17日(日)、24日(木)
両日とも13:30ー15:30
ご予約はおもて珈琲(tel:0467-98-1776)へお願いします。

グリーティングカード、モビールのどちらかを2時間ほどで作ります。
詳細は、後日に!
初めてのワークショップ開催、ドキドキワクワク♪

お待ちしてまーす!

c0117985_10484510.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-16 11:00 | news | Trackback | Comments(0)
じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅 秋号
イラスト掲載されました!
“じゃらん大人のちょっと贅沢な旅”  2017-2018 秋
秋の気配を感じると温泉に行きたくなります。
ちょっと贅沢な宿が満載です。
特集のひとつ「特別な日を祝う記念日プラン」のページに掲載された温泉宿の見取り図を描きました。

日常を離れて、ゆっくり過ごす。
あー、贅沢な時間。

c0117985_11343987.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-11 09:11 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.090
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.90

夏です!
夏を楽しんでますか〜?
蒸し暑い日が続いていますが、
蝉の声が元気よく響き、
海では子供達のはしゃぐ声が響きます。

とは言っても、あっという間に終わりそうな暑い夏です。
時には涼みつつ、日々動きましょー♪


c0117985_09083266.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-10 09:18 | works | Trackback | Comments(0)
8月!
8月になりました!
夏らしい暑さはあるのですが、
梅雨が明けた途端、曇りがちだったりムシムシしすぎたり、
不安定な今年の夏です。
でも、夏は夏!
蝉がすごい勢いで鳴いています。
夏時間、楽しまなきゃね♪

今年は蒸し暑い日々も多く、カラダの熱を冷ますキュウリをぽりぽりよくかじってます〜

c0117985_14410567.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-01 08:25 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.089
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.89

梅雨明け、夏本番!
夏の時間を楽しみましょー♪

c0117985_07552979.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-07-21 07:55 | works | Trackback | Comments(0)