白鳩 vol.090
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.90

夏です!
夏を楽しんでますか〜?
蒸し暑い日が続いていますが、
蝉の声が元気よく響き、
海では子供達のはしゃぐ声が響きます。

とは言っても、あっという間に終わりそうな暑い夏です。
時には涼みつつ、日々動きましょー♪


c0117985_09083266.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-10 09:18 | works | Trackback | Comments(0)
8月!
8月になりました!
夏らしい暑さはあるのですが、
梅雨が明けた途端、曇りがちだったりムシムシしすぎたり、
不安定な今年の夏です。
でも、夏は夏!
蝉がすごい勢いで鳴いています。
夏時間、楽しまなきゃね♪

今年は蒸し暑い日々も多く、カラダの熱を冷ますキュウリをぽりぽりよくかじってます〜

c0117985_14410567.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-08-01 08:25 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.089
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.89

梅雨明け、夏本番!
夏の時間を楽しみましょー♪

c0117985_07552979.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-07-21 07:55 | works | Trackback | Comments(0)
作品が旅立ちました!
ご注文いただいた作品が、旅立ちました!

ご注文いただいた方から、
お子様誕生!海を想像させるお名前の男の子にということで、
そんなイメージから、海の生き生きした生き物たちを絵にしました。

このように、イメージをお聞きして制作できますので、お気軽にお問い合わせ下さい🙂

c0117985_08182606.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-07-11 08:12 | news | Trackback | Comments(0)
ポストカードが伊東のBluebeeでご購入できます!
静岡県伊東市にあるはちみつ屋さん “Bluebee”
ここで、私のポストカードをご購入できます!
Bluebeeは、伊豆半島にある河津で、ミツバチを飼って、はちみつ採集をしている はちみつの直営店。
伊豆で採れたはちみつと一緒に、いろんな国のはちみつがずらっっっっっと並んだはちみつに目が釘付けです!
どれにしようか悩みつつ、選ぶのも楽しい時間です♪
伊東に行った際は、お店に寄ってみてくださいね〜


伊東は伊豆半島にある温暖なところ。
海あり山あり、そして温泉!があるのんびーりできる場所です♨️

c0117985_12222306.jpg

[PR]
# by 7miele | 2017-07-08 12:21 | news | Trackback | Comments(0)