タグ:イラスト ( 632 ) タグの人気記事
伊豆市でもワークショップ決まりました!
伊豆市にある てるてる農園 でもワークショップの開催が決まりました!
「透明水彩絵の具を使って大切な人に送りたいグリーティングカード作り」

10月18日(水)14:00〜16:00
てるてる農園 伊豆市梅木133-3
参加費 2,500縁 農園のveganおやつとドリンク付き
申込み: てるてる農園FBメッセージ、
または、E-mail(teruterunouen@gmail.com)にお名前と当日連絡の取れる電話番号を添えてお願いします。

伊豆方面の方、遠方の方はふらっとプチトリップがてら、お待ちしてまーす!

c0117985_10551924.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-20 08:38 | news | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.091
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.91

秋らしい風を感じるようになってきました。
夏はあっという間に終わってしまったような、、、
もう少し、夏を楽しみたかったような、、、
気持ちは秋に向けて〜そよそよと。


c0117985_09321852.jpg


[PR]
by 7miele | 2017-09-08 09:34 | works | Trackback | Comments(0)
新作のポストカードです!
新作のポストカードを作りました!
暑さも落ち着いた季節になり、色合いも秋らしく。
背景に色が付いているのは、メッセージカードです。

ただ今、開催中の3weeks shopにも置いてあります!
おもて珈琲” 茅ヶ崎市浜竹3-16-1
新作、旧作のポストカード、
そして、新作の原画も数点並らんでいます。

写真の最初2枚が新作、それに続く写真のカードが今まで制作したものです。
ポストカードが気になる方、対応できます!ので、
このページの右横にあるホームページのコンタクトよりお問い合わせください。


c0117985_09200605.jpg
c0117985_09193186.jpg


















c0117985_14240521.jpg
c0117985_14240182.jpg
c0117985_14235667.jpg
c0117985_14235385.jpg
c0117985_14234892.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-07 11:40 | news | Trackback | Comments(0)
作品が育つ
以前、作品を購入してくださった女性にお子様が生まれ、作品に一人追加してほしいとご依頼があり、男の子を。
そして、また先日、新たなお子様が生まれ、さらに一人追加して欲しいと、男の子を。
家族5人で、大きな木のもとで笑顔😁

作品が育っているようで、とてもうれしいご依頼でした!

作品を個別に制作することも可能ですので、
お気軽に右横のホームページにアクセスいただき、ご相談ください〜

c0117985_09282140.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-07 09:26 | news | Trackback | Comments(0)
テイジンカレンダー2017 vol.05. 9,10月
2017年度テイジン(帝人 ・TEIJIN )カレンダーのお仕事をしました!
5枚目、9、10月を紹介します。

暦の上では秋になりました!
蒸し暑さも遠のいて、秋のフルーツも次々実り、稲穂垂れる実りの秋も近づきつつあります!
黄金色の海のような田んぼを目にすることもあって、外へ出かけたくなる毎日になりそう〜

c0117985_08594637.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-02 08:12 | works | Trackback | Comments(0)
9月!
9月に入りました!
この夏は、どんな時間を過ごしていましたか?

今日は台風の影響で、風が強く、夏の蒸し暑い風が次々去ってくようで、少し寂しい気分にもなりますが、
爽やかな秋の風が吹く季節に近づいて、遠ーーーくへ行きたい気分がふつふつ湧いてきました♪

c0117985_07314726.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-01 07:36 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
婦人公論 2017年9月12日号 (8月22日発売)
イラストが掲載されました!
8月22日発売の 婦人公論 2017年9月12日号 
特集「あなたの悩み、お祓いします」ページのイラストを担当しました。

“悩み”、それは幅広くどんな人にもあるものでしょう。
その悩みについて、スピリチュアリスト江原啓之さんが答えてくれる内容です!

江原さんのことば、「人生には必要以上のいいことも悪いことも起きません」

そうなんだな、、、、
その人自身の選択の連続で、出会いや別れがあって、
人生の日々が作られてゆくんだと 感じる毎日。
c0117985_08302022.jpg
c0117985_08302028.jpg
c0117985_08302071.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-08-23 09:01 | works | Trackback | Comments(0)
pumpkin 9月号 特集 「健康寿命を延ばす」
イラストが掲載されました!
「Pumpkin 」月号 特集「健康寿命を延ばす」
健康に毎日過ごすために、いい習慣を取り入れる内容が満載です!
自分の健康を習慣を、見直すチャンスはいつでも転がってる〜

c0117985_09484553.jpg
c0117985_09492230.jpg
c0117985_09495160.jpg
c0117985_09550758.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-08-21 09:53 | works | Trackback | Comments(0)
じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅 秋号
イラスト掲載されました!
“じゃらん大人のちょっと贅沢な旅”  2017-2018 秋
秋の気配を感じると温泉に行きたくなります。
ちょっと贅沢な宿が満載です。
特集のひとつ「特別な日を祝う記念日プラン」のページに掲載された温泉宿の見取り図を描きました。

日常を離れて、ゆっくり過ごす。
あー、贅沢な時間。

c0117985_11343987.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-08-11 09:11 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.090
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.90

夏です!
夏を楽しんでますか〜?
蒸し暑い日が続いていますが、
蝉の声が元気よく響き、
海では子供達のはしゃぐ声が響きます。

とは言っても、あっという間に終わりそうな暑い夏です。
時には涼みつつ、日々動きましょー♪


c0117985_09083266.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-08-10 09:18 | works | Trackback | Comments(0)