タグ:イラスト ( 647 ) タグの人気記事
テイジンカレンダー2017 vol.04.7,8月
2017年度テイジン(帝人 ・TEIJIN )カレンダーのお仕事をしました!
4枚目、7、8月を紹介します。

夏といえば、海!
海を楽しめる暑い季節。
海の中には、地上と異なった広大な世界が繰り広げられています。
夏の計画をそろそろ具体的にしていきましょ ♪

c0117985_09304382.jpg


[PR]
by 7miele | 2017-07-03 09:30 | works | Trackback | Comments(0)
7月!
7月に入りました!
今年は梅雨に入ったものの、雨が少ないような、ひんやりしているような、そんな日々です。
季節はまだ梅雨、雨降る日は続くのでしょうか〜

梅雨が明ければ夏!
夏の計画は進んでいますか?
新しい風景に出会えますように!

c0117985_16283212.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-07-01 08:28 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.088
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.88

梅雨の季節になりました。
今年は、傘マークが少ないような、、、
雨傘が日傘に活躍しそうな6月かな。
c0117985_09520545.jpeg



[PR]
by 7miele | 2017-06-12 09:05 | works | Trackback | Comments(0)
はまたけてとて!
今日から茅ヶ崎浜竹界隈で「はまたけ てとて」のイベント開催✨
今年は19店舗参加、関連するイベントが盛りだくさん❗️
詳細は Facebook “はまたけ てとて”で!

「てとて」のフラッグを目印に❗️
私が描いたマーク、まだ現役、うれしい!😉

c0117985_09235786.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-06-02 09:26 | news | Trackback | Comments(0)
6月!

6月、水無月になりました〜
湿気混じりの空気が覆う日々。
早速、今日の空から、ぽつりぽつり。
梅雨の季節ももうすぐ、一気に夏の入口にたどり着きそうです。
雨しっとり、植物も潤って、ぐーん濃く伸びる季節。
こころの中も潤うこと求めて、外に飛び出していきましょー

c0117985_09103860.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-06-01 08:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.087
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.87

春の魚も出てきて、
おさかなにも四季があるんだなぁ〜


c0117985_09515903.jpg


[PR]
by 7miele | 2017-05-15 09:51 | works | Trackback | Comments(0)
「はまたけ てとて」はますかむすび “おむすび”展に参加します!
今年も行われます “はまたけ てとて”
私も参加しまーす!
公式には6/2〜16になりますが、開催場所によって、日にち、時間が異なります。

私が参加するのは〜
今やおむすびといえば大注目の “はますかむすび” での “おむすび” がテーマの展覧会!
白川裕美×鈴野麻衣×高根友香×密田恵、4人のグループ展、個性豊かな作品が並びそうで楽しみです♪

はますかむすびでの展示は、
5/30(火)〜6/11(日)
10:00〜18:00(5日休み、マルシェの4,11日は10:00〜16:00)
会期中の6/4と6/11の日曜日には、庭で小さなマルシェも開催。店内の展示もご覧いただけます。

c0117985_18161846.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-05-12 09:01 | exhibition | Trackback | Comments(0)
テイジンカレンダー2017 vol.03 5、6月
2017年度テイジン(帝人 ・TEIJIN )カレンダーのお仕事をしました!
3枚目、5、6月を紹介します。

空気も暖かくなって、緑が美しい外へ出かけたくなる5月。
ちょっとずつ湿り気が感じられ、緑も一層濃くなる、雨の季節の6月。
夏に向かって、ずんずん歩きたくなる日々です✨

c0117985_10152076.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-05-02 08:49 | works | Trackback | Comments(0)
五月!
五月になりました〜✨
やっと暖かな空気になって、春も本番!
新緑眩しく美しい樹々の様子を、日々眺めては深呼吸〜
歩くだけでも、様々な初モノに出会えて、楽しい時期です

c0117985_13421167.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-05-01 13:44 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
作品を森の中で撮ってみました〜
作品展「は る は ね る」で展示した作品を
森の中で、クローバーの上で、撮影してみました。
作品もギャラリーの箱から抜け出して、ちょっとおおらかになっているような〜そんな風に見えました。

展示する場所を変えると
同じ作品から感じることが異なるのかもしれません。
外で観ることは気持ちも解放されているせいか、様々なことが頭の中を駆け巡って、ここちよい時間が流れてゆきました〜

c0117985_20004824.jpg
c0117985_20023098.jpg
c0117985_15330417.jpgc0117985_19585362.jpg
c0117985_15324788.jpg
c0117985_15324253.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-04-23 08:21 | news | Trackback | Comments(0)