「ほっ」と。キャンペーン
タグ:イラスト ( 594 ) タグの人気記事
海の日!
7月3週目の月曜日は海の日!
そろそろ夏休みのことも気になる頃。
計画がいろいろ進んでますか〜

今年の夏は、暑い!というウワサも。
すでに夏のような日々、思いっきり海も楽しみたいですね〜

c0117985_08291600.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-07-18 06:08 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.077
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.77
おしゃべり広場ページ。

梅雨は明けていないけれど、
7月に入った途端、夏のような気配があちこちで感じられます。
もう、そろそろ明けるかな〜

c0117985_08290772.jpg




[PR]
by 7miele | 2016-07-11 08:28 | works | Trackback | Comments(0)
2016 帝人・TEIJINカレンダー vol.4 7,8月
イラストが採用された「TEIJIN」2016年度カレンダー
第4弾! 7、8月を紹介します!

梅雨も終盤、夏です、夏真っ盛り!
海の日、山の日の祝日が今年から導入されて、バケーションの季節 ♪

海の中は、地上とは異なる世界が繰り広げられ、
山の頂上からは、素晴らしい眺めが望め、
未知の世界を体験出来る季節でもありそう✨

c0117985_12472923.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-07-02 12:51 | Trackback | Comments(0)
7月!
7月に入りました!
まだ、梅雨の季節。
ところどころに紫陽花も美しく咲き、とても雨が似合い見とれてしまいます。

少しずつ空気は夏の匂いを感じられるような、
陽射しも射せばカーッと、あたりは明るい光で包まれます。
あと少しの雨の季節も楽しみつつも、夏が待ち遠しいなぁ〜

c0117985_14561706.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-07-01 06:03 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
“mari laguna” 展示会、終了しました!
イラストとポストカードを展示、販売させていただいた
ジュエリーデザイナー加藤麻里さんの  “mari laguna”
今回は5月、6月の二回にわたっての春夏物展示会、終了しました!
梅雨の季節とあって、しっとりした雨の日もありましたが、
見てくださったみなさま、ありがとうございました!!!!!

c0117985_09005633.jpg
c0117985_09005497.jpg
c0117985_09005939.jpg
c0117985_09010251.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-29 09:02 | exhibition | Trackback | Comments(0)
梅雨休み
梅雨入りしたものの、晴れの日が多いような…日々です。
紫陽花があちこちで咲く姿は、今の季節だからこそ味わえる美しい風景があちこちで見られます。
雨の降る道もうれしい〜♪

c0117985_14033436.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-18 09:02 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
mari laguna春夏展示会 6月!
ジュエリーデザイナー、加藤麻里さんの  “mari laguna” 春夏物展示会、6月も開催です!
“Passionate Magical garden”
6/23〜6/28
日にちにより、Open時間が異なりますので、確認してくださいね〜

場所 鎌倉PLAIN
鎌倉市雪ノ下1-2-7

私のポストカードも展示販売します!

c0117985_16130476.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-06-15 08:00 | exhibition | Trackback | Comments(0)
instagram 始めました!
instagram、始めました!
写真で見せるSNSのひとつ、instagram。
イラストを掲載しています!

今月のつい先日、始めたばかりですので、まだ数枚。
気ままペースでアップしていきます。
ぜひ、見てくださいね!

@ “megumimitsuda” で探してね😉

c0117985_15121080.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-14 07:11 | news | Trackback | Comments(0)
白鳩 Vol.076
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.76
おしゃべり広場ページ。

梅雨に入りました。
雨に似合う花といえば、あじさい。
雨の日を、雨音聞きながらの散歩もここちよいものです♪

c0117985_14015864.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-11 14:00 | works | Trackback | Comments(0)
はまたけてとて、今年も開催!
今年も開催! “はまたけ てとて”
6月4日(土)〜7日(火)

新規にお店も広がって、この期間、浜竹通り界隈にあるお店で、いろいろイベントが開催されます!

何を体験して、何を見ようか、食べようか、わくわく♪
てとてFacebookではざくざくイベント情報アップ!

引き続き、イラストが今回もフライヤーに掲載されいています〜


c0117985_08101933.jpg
c0117985_08102042.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-06-02 08:40 | news | Trackback | Comments(0)