タグ:地図 ( 4 ) タグの人気記事
はまたけ てとて 
6月6日〜9日に開催される “はまたけ てとて”
イラストが今回もフライヤーに掲載されいています!

今年はお店も範囲も広がって、
この期間、浜竹通りにあるお店で、いろいろイベントが開催されます!
何を体験して、何を観ようか、わくわく♪
てとてFacebookではざくざくイベント情報アップされてまーす♪

ホームページでは私も紹介されてます〜(ふふふ〜)
c0117985_08215300.jpg
c0117985_08214514.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-05-26 08:25 | works | Trackback | Comments(0)
東京手みやげカタログ 保存版
イラストが掲載されました! 

成美堂出版から発売中の“東京手みやげカタログ 保存版” 
東京のエリアマップを描きました〜

東京の人気エリアには、手みやげのお店がたくさん! 
選りすぐりの234軒が、ぎっしり満載中!
街の通りには、さまざまな表情があって、ふら〜り街歩き、楽しいですよね〜♪




c0117985_15012533.jpg
c0117985_15013904.jpgc0117985_15013146.jpgc0117985_15014923.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-12-30 15:03 | works | Trackback | Comments(0)
Pumpkin 2013.08月号
イラストが掲載されました!
潮出版から出版されてる雑誌「Pumpkin」8月号

夏休み、どこかへ行く計画はありますか?

この頃のパーキングエリアはいろいろ様変わりして、ちょっとひと休みするとこではないようです!
そんな情報が載ったページです。

c0117985_9365350.jpgc0117985_9364264.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-07-22 10:33 | works | Trackback | Comments(0)
ROTARY 2009.01
イラストの仕事をしました。
日本ハムグループ広報紙
「ROTARY」 2009年1月号
特集ページの日本地図を描きました。
c0117985_19414299.jpg

地図を見つつ、
あちこちの場所に訪れたいなぁ〜と、妄想〜
時間を忘れるほど、地図好きです!
[PR]
by 7miele | 2009-01-10 19:44 | works | Trackback | Comments(0)