タグ:女性 ( 49 ) タグの人気記事
7月!
あっという間に、一年の後半スタートの7月です!
陽射しが強くなってきて、
湿気が帯びている空気の日々。
そんな梅雨を楽しみつつ、軽やかな気持ちで過ごしたいですね!

c0117985_9512617.jpg

































早速、海へ行ってきました〜!
まだ、海の水は冷たいけれど、
波と遊んで、気持ちよかった〜♪
[PR]
by 7miele | 2012-07-03 09:53 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
6月!
6月が始まりました!

空気に湿り気を感じつつ、そろそろ梅雨に入る頃。
植物がぐんぐん成長して、緑が濃くなる季節〜
雨音も楽しみながら、ぐーんと背伸びして、近づく夏を待ちましょ〜♪

c0117985_10195817.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-06-01 10:20 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
ROTARY 2012.5,6月号
日本ハムグループ広報誌“ロータリー”の表紙にイラストが掲載されました!

今回のテーマは「外ごはんを楽しもう!」
ゴールデンウィークも終わって、増々外にいるのが心地良い季節になってきました!
新緑が美しい季節。ピクニックにサイクリング♪
どんどん外に出かけよう〜!!!

c0117985_1410254.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-05-07 14:10 | works | Trackback | Comments(0)
LDK Vol.1
イラストが掲載されました!

MONOQLOの増刊号「LDL/エル・ディー・ケー」は、
いろんなモノを評価、比較した女性向けの内容の雑誌。

今回は、たくさんの商品が揃っているアメリカ〜ンな“コストコ”と、
いろんな国からの輸入食材満載の“カルディー”を徹底研究〜!
“コストコ派”? or “カルディー派”?
これを読んで、ショッピング行っちゃう?



c0117985_12112862.jpg

c0117985_12121428.jpg
[PR]
by 7miele | 2012-04-03 10:44 | works | Trackback | Comments(0)
12月!
今年もあと1ヶ月〜

11月まで、
あっという間に過ぎ去った感じより、
頭の中が空白になったままが続いた大震災以降。
今は、少しずつ、頭の中いろんな想いが交差し始めています。

今月も早く過ぎ去っていきそうな気配〜
ていねいに毎日を過ごすよう心がけていきます。

c0117985_11284156.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-12-01 11:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
11月!
空気も秋めいて、
今日から11月!
紅葉も進んで、
空気もキリッとしてきました。

冷たい風の中
縮こまりそうなカラダを
ぐいーんと伸ばして
過ごして行きまーす♪
c0117985_9291914.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-11-01 09:30 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
10月!
気がつけば今日から10月!
あと三ヶ月の2011年!

三ヶ月あれば、出来ることタクサンある〜

c0117985_10493655.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-10-01 10:50 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
pumpkin 2011.09月号
イラストの仕事をしました。
潮出版「pumpkin」2011年09月号
特集「元気に生きる秘訣」
老いないための“食”“心”など、自分で作る40歳からの寿命とは???
アンチエイジングのため、日々何をしていますか?


c0117985_11154984.jpg































私は?
脳とカラダを動かすこと、
口角をアップ!すること心がけてまーす。
[PR]
by 7miele | 2011-08-22 11:17 | works | Trackback | Comments(2)
7月!
既に、毎日30度近くまで最高気温が上がる日々。
夏になっちゃた???

紫外線と熱中症に気をつけつつ、
心の中はぐいっと熱い志、携えて〜

c0117985_1142592.jpg
[PR]
by 7miele | 2011-07-01 10:24 | こんにちは | Trackback | Comments(0)