「ほっ」と。キャンペーン
タグ:樹 ( 8 ) タグの人気記事
白鳩 vol.82
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.82

樹々の葉っぱもハラハラと落ち、
冬への準備に勤しむ風景が繰り広げられます。
せわしない12月ですが、気分転換にゆっくりと歩いてみると、すっきりリセット。
そんな時間を作って過ごしていきましょ〜


c0117985_09285868.jpg



[PR]
by 7miele | 2016-12-12 10:35 | works | Trackback | Comments(0)
新川崎タウンカフェ通信 2016冬
この秋、新川崎・鹿島田エリアにオープンした「新川崎タウンカフェ」
2016冬号 表紙にイラストが掲載されました!


c0117985_09283546.jpg



[PR]
by 7miele | 2016-12-08 10:28 | works | Trackback | Comments(0)
5月!!!!!
5月が始まりました!
ゴールデンウィークも本格的に始まって、
みなさんのゴールデンウィークの日々はどんな予定でしょうか?

お天気も、夏を感じさせる陽射しになってきました!
気持ちよい季節、外の空気を思いっきり吸収ーーー!!!

さて、5月5日からイラストレーション展が始まります!
搬入前のドキドキワクワクな気持ちの今です!



c0117985_08030084.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-05-01 08:07 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
作品が旅立ちました♪
以前、作品を購入してくださった方から、
家族が一人増えたことで、もう一人追加のご依頼!
男の子はもちろん、私もうれしさ百倍!でいろいろな部分に追加しました。
「変化があった部分をわくわくしながら探しています〜」と、ご依頼主からうれしいコメントをいただきました♪

作品制作も行なっていますので、鍵コメでお気軽にお問い合わせ下さい〜

c0117985_07521493.jpg




[PR]
by 7miele | 2015-04-13 07:56 | news | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.59 2015年02月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.59
おしゃべり広場ページ。


冬の森、耳をすませば、
生き物たちが、ひっそりといるのです。

c0117985_13040032.jpg


[PR]
by 7miele | 2015-01-14 13:05 | works | Trackback | Comments(0)
2014年、明けました!
2014 年、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


さっそく〜☆

今月から始まるふたつの企画展に参加します!


★「綴る、春。 」手紙まわりのあれこれ

2014119日(日)~22日(日)

11:00~16:00 定休日22,29

weekend books展示室にて

weekend books

静岡県沼津市大岡509-1

055-951-4102




★カロカロハウス2014年企画展「時間」

2014124日(金)~225日(火)

10:0016:00 水、木お休み

カロカロハウス

Kalokalo house

茅ヶ崎市中海岸2-4-31

0467-58-8331



★ omote BAZAAR
ただ今、おもて珈琲 で開催中!
おもて珈琲に縁のあるクリエーター5人の
ハンドメイドオリジナルグッズが購入できます!
2013年12月11日(水)〜2014年1月20日 (月)
10:00ー18:00
火曜日お休み
年末年始についてはBlogを参照してください。c0117985_17564359.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-01-01 08:08 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
「結い」パンフレット イラスト
イラストのお仕事をしました!

徳島県山間部にある神山町。
地域活動のひとつとして徳島県と共催で、
地元のおじいいちゃん、おばあちゃんが作る野菜を
都会の方におすそ分けする「結い」という活動内容のパンフレットです。

神山町のことがわかるサイト→イン神山

野菜と一緒にのどかな空気、
そして、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔も運ばれてくるような〜、そんな内容です。

c0117985_1125611.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-10-21 10:15 | works | Trackback | Comments(0)
とれび
暮らしにまつわるサービス会社とれびのWebにイラストが掲載されました!

c0117985_8232432.jpg
























時間に追われる毎日、ついついできないままになってること、
あるある、ある!の私です。
[PR]
by 7miele | 2012-09-16 17:13 | works | Trackback | Comments(0)