タグ:海 ( 14 ) タグの人気記事
作品が旅立ちました!
ご注文いただいた作品が、旅立ちました!

ご注文いただいた方から、
お子様誕生!海を想像させるお名前の男の子にということで、
そんなイメージから、海の生き生きした生き物たちを絵にしました。

このように、イメージをお聞きして制作できますので、お気軽にお問い合わせ下さい🙂

c0117985_08182606.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-07-11 08:12 | news | Trackback | Comments(0)
7月!
7月に入りました!
今年は梅雨に入ったものの、雨が少ないような、ひんやりしているような、そんな日々です。
季節はまだ梅雨、雨降る日は続くのでしょうか〜

梅雨が明ければ夏!
夏の計画は進んでいますか?
新しい風景に出会えますように!

c0117985_16283212.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-07-01 08:28 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
海の日!
7月3週目の月曜日は海の日!
そろそろ夏休みのことも気になる頃。
計画がいろいろ進んでますか〜

今年の夏は、暑い!というウワサも。
すでに夏のような日々、思いっきり海も楽しみたいですね〜

c0117985_08291600.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-07-18 06:08 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
2016 帝人・TEIJINカレンダー vol.4 7,8月
イラストが採用された「TEIJIN」2016年度カレンダー
第4弾! 7、8月を紹介します!

梅雨も終盤、夏です、夏真っ盛り!
海の日、山の日の祝日が今年から導入されて、バケーションの季節 ♪

海の中は、地上とは異なる世界が繰り広げられ、
山の頂上からは、素晴らしい眺めが望め、
未知の世界を体験出来る季節でもありそう✨

c0117985_12472923.jpg


[PR]
by 7miele | 2016-07-02 12:51 | Trackback | Comments(0)
9月!
9月になりました!
8月の終盤からの突然の涼しさに、カラダも気持ちもテンションがゆるみ、ぼーっとしてしまいます。
この夏はいかがでしたか?
暑かった熱かった夏を惜しみつつ、少しずつ秋を迎えましょ〜♪

c0117985_07533453.jpg
c0117985_07534013.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-09-01 07:56 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.65 2015年07月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.65
おしゃべり広場ページ。

梅雨らしい毎日が続いています〜
気分を変えに,海へ行きたいなぁ〜

c0117985_14091019.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-07-10 10:09 | works | Trackback | Comments(0)
7月!
7月になりました!
雨のスタート、まだ梅雨の真っ最中〜
気温はじわじわ,湿度も上昇中。
快適な時間を過ごせるよう、グリーンや水水しいこと,モノを取り入れて工夫していきましょ〜

c0117985_14162558.jpg
c0117985_14163326.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-07-01 14:19 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
7月!
今日から7月!
2014年も後半の始まり! 夏の季節ぶんぶん〜!

いつものように、時間は動いてるはずなのに、
ますます速く動いているのかな?と錯覚してしまう日々。
この後半、何をしたいか、何をするのか???
今の時間をていねいに、過ごしていきましょ〜♪

美しい空や海や山、その季節を生きる動物や植物の風景が、
この先もずーっと続いていきますように〜
人間自身が、意識していかなきゃ!と。
ことばに出していかなきゃ!と。
c0117985_15410863.jpg
c0117985_15405473.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-07-01 15:42 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
じゃらん MOOK 沖縄2014

イラストが掲載されました!


じゃらんMOOK本 沖縄2014!



沖縄!!!!!


いつでも行きたいと思う場所♪


ホテル選びも大事!

ホテルの印象で、旅の満足度も違ってきます!


大人の女子をターゲットに、そんな内容が、満載です〜


c0117985_10134865.jpg

[PR]
by 7miele | 2013-11-09 23:02 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.11 2013.08月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.029
おしゃべり広場ページ

夏真っ盛り!
この夏の計画は、どこへ〜?
夏らしい時間、たっぷり楽しみたいですね〜♪

c0117985_184146.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-08-03 18:04 | works | Trackback | Comments(0)