タグ:秋 ( 7 ) タグの人気記事
新作のポストカードです!
新作のポストカードを作りました!
暑さも落ち着いた季節になり、色合いも秋らしく。
背景に色が付いているのは、メッセージカードです。

ただ今、開催中の3weeks shopにも置いてあります!
おもて珈琲” 茅ヶ崎市浜竹3-16-1
新作、旧作のポストカード、
そして、新作の原画も数点並らんでいます。

写真の最初2枚が新作、それに続く写真のカードが今まで制作したものです。
ポストカードが気になる方、対応できます!ので、
このページの右横にあるホームページのコンタクトよりお問い合わせください。


c0117985_09200605.jpg
c0117985_09193186.jpg


















c0117985_14240521.jpg
c0117985_14240182.jpg
c0117985_14235667.jpg
c0117985_14235385.jpg
c0117985_14234892.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-07 11:40 | news | Trackback | Comments(0)
テイジンカレンダー2017 vol.05. 9,10月
2017年度テイジン(帝人 ・TEIJIN )カレンダーのお仕事をしました!
5枚目、9、10月を紹介します。

暦の上では秋になりました!
蒸し暑さも遠のいて、秋のフルーツも次々実り、稲穂垂れる実りの秋も近づきつつあります!
黄金色の海のような田んぼを目にすることもあって、外へ出かけたくなる毎日になりそう〜

c0117985_08594637.jpg

[PR]
by 7miele | 2017-09-02 08:12 | works | Trackback | Comments(0)
2016 帝人・TEIJINカレンダー vol.5 9, 10月
イラストが採用された「TEIJIN」2016年度カレンダー
第5弾! 9、10月を紹介します!

実りと紅葉の季節、到来!
あちこちで、美味しい食材にいろいろ出会えます。
木々の葉も、さまざまな色合いに変化して、
落ち着いた風景に染まってゆきます。
この季節も、外に出かけて、秋の日々を謳歌したいですね〜♪

c0117985_13174228.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-09-02 09:01 | works | Trackback | Comments(0)
9月!
9月になりました!
一気に気分は秋ですが、まだまだ夏の暑さが残ってる日々。
この夏はいかがでしたか?

これからは、空気が澄んで高くなって、
手を伸ばせば、月の光の雫がキラリ。
空に、宇宙に、想いを馳せてみよう〜、そんな気持ちになってきます。


c0117985_08244587.jpg





[PR]
by 7miele | 2016-09-01 08:32 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.56 2014年11月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.56
おしゃべり広場ページ。

秋の旬が、ざくざくいろいろ楽しめる季節〜
さて、今夜は何を作りましょうか〜?

c0117985_16334315.jpg

[PR]
by 7miele | 2014-10-12 16:33 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩vol.44 2013.11月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.044
おしゃべり広場ページ


空気がヒンヤリ、紅葉の便りもよく耳にします。
外歩きも楽しい季節♪

c0117985_10143325.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-11-04 10:15 | works | Trackback | Comments(0)
せたがや文化財団ホームページ“せたがやアートナビ”秋
「せたがや文化財団」ホームページの扉ページに、秋バージョンのイラストが掲載されました!


ものすごく暑かった夏もそろそろ終わり、
秋らしい空気に変わってきました!
食欲の秋!食材や空の雲はすでに秋模様。
紅葉、見に行きたいな〜

c0117985_99365.jpg
[PR]
by 7miele | 2013-10-15 09:09 | works | Trackback | Comments(0)