タグ:鳥 ( 20 ) タグの人気記事
白鳩vol.85
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.85

春の兆しもあちこちで見られるようになりました!
美しく花ひらく季節。
上を見上げて、深呼吸〜

c0117985_08424896.jpg



[PR]
by 7miele | 2017-03-13 09:40 | works | Trackback | Comments(0)
パンプキン12月号「オリジナル年賀状」
イラストが掲載されました!
「Pumpkin 」12月号特集 2017年賀状ページに。
11月はすでに後半、今年もあと40日あまり😅で、世の中は年末に向かっているのですね。

ひとつは来年の干支“酉”を、
もうひとつは、寒中見舞いに。
こちらのページをクリック → 

c0117985_08530974.jpg
c0117985_08531277.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-11-21 09:45 | works | Trackback | Comments(0)
10月!
10月が始まりました!

なんだかどんより曇りがちの日々が続きます。
太陽が恋しーーい❤️
澄んだ青い空が恋しーーい💙
太陽の光を探しに旅したくなってます〜

新しいホームページができました!
作品の画面も大きくして、見やすくなりました!
どうぞよろしくお願いいたします😀
ぜひ、見てくださいね♪ →  “★”
c0117985_14225184.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-10-01 14:07 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
新川崎タウンカフェ
この秋、新川崎・鹿島田エリアにオープンする「新川崎タウンカフェ」
告知冊子にイラストが掲載されました!
この地域の人々で作り上げる、参加型スペース。
楽しみですね♪

c0117985_08091659.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-08-26 08:08 | works | Trackback | Comments(0)
さらに五月!
五月も後半になって、
ここちよい日が続いてます♪
半袖になって、外でどんどん楽しみたい時期ですね〜✨


c0117985_09441854.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-05-19 09:15 | こんにちは | Trackback | Comments(0)
pumpkin創刊300号記念ポストカード
イラストが使用されました!
「Pumpkin 」が創刊300号 に際して
記念に作られた風呂敷に添えられたポストカードのイラストを描きました!

春の色合いのカードです〜


c0117985_09040766.jpg

[PR]
by 7miele | 2016-04-11 09:01 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.65 2015年10月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.67
おしゃべり広場ページ。

9月になって、
暑い日々も去ったものの、
まだ夏の装いの私です。

c0117985_08462294.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-09-10 08:48 | works | Trackback | Comments(0)
武蔵野Journal vol.014
イラストの仕事をしました。
武蔵野大学から出ている広報誌 “武蔵野Journal”

「研究者の窓」のイラストを担当してます。
今回のテーマは“選挙権を誕生日で科学する”
政治に興味があっても年齢が届かないと投票出来ない選挙。
今後は18歳以上からの選挙となります。
先の日々を決める大事な選挙に、若い人が参加出来るのはよい流れですね〜


c0117985_15253436.jpg

[PR]
by 7miele | 2015-08-31 15:25 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.56 2014年11月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.56
おしゃべり広場ページ。

秋も深まってきました〜
家の中で、好きな人とゆっくりと会話して〜
そんな時間も、たくさん作れそうな秋時間

c0117985_09131729.jpg


[PR]
by 7miele | 2014-11-12 09:15 | works | Trackback | Comments(0)
白鳩 vol.53 2014年08月号
イラストが掲載されました!
「白鳩」vol.53
おしゃべり広場ページ。

夏らしい空気になってきました!
この季節、身近に感じられ気持ちよいのが、海や川などの水がある処〜
ふぅーとチカラが抜けていくのが、心地良い〜のです。

c0117985_10461823.jpg

















[PR]
by 7miele | 2014-07-02 10:46 | works | Trackback | Comments(0)