人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saxophonist no.22
「日本サクソフォーン協会」の会報誌
「saxophonist サクソフォニスト No.22」
表紙イラストを描きました。

大勢でのセッション、楽しいだろうな〜♪

saxophonist no.22_c0117985_1019480.jpg
by 7miele | 2010-07-14 10:15 | works | Trackback | Comments(3)
Commented by かわさき at 2010-07-27 16:40 x
あの、金美かわさきです。
実は20年ほど前にアルトサックスを3年間勉強してました。
発表会では8本のサックスだけで演奏しました。
迫力あったですよ。
イラスト、マウスピースあたりがちょっと怪しいところありますが
なかなか良い雰囲気ですね。
Commented by 7miele at 2010-07-30 22:26
ありがとうございます!
そのサックスのみの演奏、聞きたかったです!
今は、吹かないのですか?
Commented by かわさき at 2010-08-02 17:49 x
サックスは今はロッカーの中で眠っています。
音が大きいので、なかなか部屋では吹けません。
子供二人がバンドをやっているので(ドラムとギター)
セッションできればいいんですけど、そこまでの腕はなし。
しばらく、このままでしょうね。残念。
<< グループ展[新世代グラフィック... OZIO Beatuty 08月号 >>