人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TEIJIN 2016年度カレンダー
カレンダーイラストのお仕事をしました!
「TEIJIN」2016年度カレンダー

TEIJIN/帝人、繊維製品を作っている会社だと思っていましたが、
とても幅広く、身近な分野でもTEIJINの製品が使われている事を知って、はーー、っとびっくりでした。
またひとつ、大きな仕事ができ、うれしく思います!

2ヶ月ごとに一枚、スペースいっぱいにイラストが広がり、迫力あります!感激!!!!
印刷が上がってカタチになり、コラージュの貼り合わせた立体的な表情も印刷で再現され、感動♪

一年を通して、色溢れるカラフルな日々でありますように☆


デザイン、印刷  DNP(株)

TEIJIN 2016年度カレンダー_c0117985_12071458.jpg

by 7miele | 2015-12-02 12:17 | works | Trackback | Comments(7)
Commented by 帝人 at 2015-12-16 12:49 x
初めまして!金沢で《今日は能登地区ですが》も配ってますよ〜。明るい色使いでとても喜んで貰えてます(`_´)ゞ
Commented by 帝人でーす at 2015-12-16 12:52 x
初めまして!金沢で今日も配ってますよ〜《今日は能登地区ですが》(笑)
明るい色使いで、可愛く仕上がっていて、とても喜んで貰えてます。
Commented by 7miele at 2015-12-16 19:29
帝人さま、うれしいです!
ありがとうございまーす!!!
Commented by 帝人です! at 2015-12-17 12:42 x
ダブルでコメント入れてしまってました…ごめんなさい(T_T)
今日も配ってます〜。大好評です!
Commented by 7miele at 2015-12-17 20:06
帝人さま、がんばってくださいね!わーい!!!ありがとうございます!
Commented by ジュジュママ at 2016-07-23 11:32 x
こんにちは!
今日は体調が悪く病院にきました。待合室に素敵なカレンダーがはってあり、テイジンカレンダーで検索したらブログが出てきました。
まさか、これを描いた方とは感激です。
素敵な絵をありがとうございました。
Commented by 7miele at 2016-08-01 08:08
ジュジュママさま、お返事遅くなってごめんなさい!
その後、体調はいかがですか?
わーーー!このBlogにたどり着いてくださって、とても嬉しいです!ありがとうございます!!!
<< Omote BAZZAR 赤の... 12月! >>