人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポストカードが伊東のBluebeeでご購入できます!
静岡県伊東市にあるはちみつ屋さん “Bluebee”
ここで、私のポストカードをご購入できます!
Bluebeeは、伊豆半島にある河津で、ミツバチを飼って、はちみつ採集をしている はちみつの直営店。
伊豆で採れたはちみつと一緒に、いろんな国のはちみつがずらっっっっっと並んだはちみつに目が釘付けです!
どれにしようか悩みつつ、選ぶのも楽しい時間です♪
伊東に行った際は、お店に寄ってみてくださいね〜


伊東は伊豆半島にある温暖なところ。
海あり山あり、そして温泉!があるのんびーりできる場所です♨️

ポストカードが伊東のBluebeeでご購入できます!_c0117985_12222306.jpg

by 7miele | 2017-07-08 12:21 | news | Trackback | Comments(0)
<< 作品が旅立ちました! イラスト作品が並びました! >>